イトーヨーカドー川崎店を2017年10月にオープンします

紀伊國屋書店

2017/8/30 17:00

 株式会社紀伊國屋書店は2017年10月、イトーヨーカドー川崎店(神奈川県川崎市)を新規オープンいたします。

2017年8月30日

株式会社紀伊國屋書店

イトーヨーカドー川崎店を2017年10月にオープンします

 株式会社紀伊國屋書店(代表取締役会長兼社長  高井 昌史)は2017年10月、イトーヨーカドー川崎店(神奈川県川崎市)を新規オープンいたします。

 イトーヨーカドー川崎店はJR南武線小田栄駅から徒歩8分の距離に位置します。川崎市小田栄エリアは、大規模マンション建設と立地の良さから人口が増えている地域となります。
 紀伊國屋書店では出店にあたり、地域のお客様に気軽に足を運んでいただけるような、毎日訪れても飽きることがない書店づくりを目指します。来店したファミリー層がそれぞれの目的を持って楽しめる売場をつくり、「本のある充実した時間」を過ごせる心地よい空間を提供いたします。
 また、紀伊國屋書店チェーンの商品調達力や棚の編成力を活かし、本好きなお客様にも満足していただける品揃えを実現します。さらに、読み聞かせ・サイン会・トークライブなどの各種イベントに加えて、ワークショップなどの体験型イベントも開催し、訪れるたびに新しい発見がある書店としていきます。

〈紀伊國屋書店 イトーヨーカドー川崎店〉2017年10月上旬オープン
所在地  :神奈川県川崎市川崎区小田栄2-2-1 イトーヨーカドー川崎店 3階
規 模  :278坪
営業品目 :書籍、雑誌、雑貨
営業時間 :10:00~21:00
店 長  :松下 陽一郎

 紀伊國屋書店ではこれからも全国に店舗網を展開し、地域の文化拠点として住民のみなさまのお役に立てることを願いつつ、日本における出版文化の継続的な発展に尽くしていきたいと考えております。

リリースに関するお問い合わせ先:株式会社紀伊國屋書店総務部広報担当 info@kinokuniya.co.jp

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

このリリースを配信した企業・団体

ソーシャルメディアでも最新のリリース情報をいち早く配信中