ひこにゃんにバレンタインチョコ202個が届きました!

彦根市役所

2018/2/14 20:15

2018年2月14日

彦根市役所

ひこにゃんにバレンタインチョコ202個が届きました!

彦根市では、2月14日(水)に彦根市キャラクター「ひこにゃん」に届いたバレンタインデーのチョコレートなどがお披露目されました。
北海道から九州まで26都道府県から202個でした。(2月14日時点)
たくさんのプレゼントを前に、ひこにゃんは鈴を鳴らして喜んでいました。
住所、氏名のわかる人には、お返しのカードをお送りします。

鈴を鳴らしてうれしそうなひこにゃん

ひこにゃんに届いたバレンタインデーのチョコレートなど
・手作りのチョコレートやクッキー
・果物
・メッセージカード
・ひこにゃんデザインの手作りポーチ
 など

◆寄せられたメッセージには、
「心をこめて送ります。これからも私たちを和ませてください。」
「チョコの食べ過ぎに注意してね」
「ラブリーでキュートなひこにゃん!姿を見るだけで思わず顔がほころんでしまいます。」
「まだまだ寒い日が続きます。はやりのインフルエンザに気を付けてください」
など、たくさんの心のこもったプレゼントやメッセージをいただきました。

お世話係からのコメント
たくさんのプレゼントをありがとうございます。いただいたお気持ちをエネルギーに、今年もゆるっともちっと頑張りますので応援よろしくお願いします!!


ひこにゃんへの年賀状の総数
2月14日までに届いたひこにゃんへの年賀状の総数は、1万7473通と、過去最多を更新しました。

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

プレスリリース添付画像

たくさんのバレンタインプレゼントを前に喜ぶひこにゃん

鈴を鳴らしてうれしそうなひこにゃん

バレンタインのプレゼントを眺めるひこにゃん

このリリースを配信した企業・団体

ソーシャルメディアでも最新のリリース情報をいち早く配信中