「明治デイリーリッチ」タイ風グリーンカレー/インド風ビーフカレー 新発売

meiji

2018/2/14 14:00

「タイ風グリーンカレー」はタイカレーの代名詞と言われる、ココナッツミルクの甘みとコクが特長で、 「インド風ビーフカレー」は炒めたまねぎの旨みと隠し味のヨーグルトでインド風に仕上げたビーフカレーで、 粗挽き赤唐辛子を加えることでスパイシーな味わいに仕立てました。

2018年2月14日

株式会社 明治

本場のエスニックカレーの味わいを手軽に楽しめる「明治デイリーリッチ」タイ風グリーンカレー/インド風ビーフカレー 新発売

株式会社 明治(代表取締役社長:川村 和夫)は、「明治デイリーリッチ」レンジでごちそうカレーシリーズより、温めるだけで本格的な味わいが楽しめる「明治デイリーリッチ タイ風グリーンカレー/インド風ビーフカレー」の2品を、2018年3月1日から全国にて発売いたします。
「タイ風グリーンカレー」はタイカレーの代名詞と言われる、ココナッツミルクの甘みとコクが特長で、辛さの中に深い味わいをお楽しみいただけます。また、「インド風ビーフカレー」は炒めたまねぎの旨みと隠し味のヨーグルトでインド風に仕上げたビーフカレーで、粗挽き赤唐辛子を加えることでスパイシーな味わいに仕立てました。

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

プレスリリース添付画像

このリリースを配信した企業・団体

ソーシャルメディアでも最新のリリース情報をいち早く配信中