Beats by Dr. Dre ベッキーさんを起用した新CM「キミを解き放て」を2月23日(金)から放映開始!

Apple Japan

2018年2月22日

Apple Japan

Beats by Dr. Dre 「BeatsXイヤフォン」の新キャンペーン「新生活 NEW LIFE 2018」を2月23日(金)からスタート!

ベッキーさんを起用した新CM「キミを解き放て」を同日放映開始!

BeatsXイヤフォン

希望小売価格: BeatsXイヤフォン ¥14,800 (税別)

カラー:マットゴールド、ブラック、マットシルバー、ホワイト、グレイ、ブルー

新CM「キミを解き放て」:https://www.youtube.com/watch?v=Ktg5WimNbzs&feature=youtu.be

Beats by Dr. Dre(ビーツ・バイ・ドクタードレ 以下、Beats)は、2018年2月23日(金)から、タレントのベッキーさんを起用した「BeatsXイヤフォン」の新キャンペーン「新生活 NEW LIFE 2018」を開始します。 キャンペーン開始にともない、ベッキーさんが出演する新CM「キミを解き放て」を同日から放映開始します。「BeatsXイヤフォン」は、移動時や、セット撮影の合間、休憩中など、どこにいてもお気に入りの音楽を聴けるだけでなく、通話もできます。軽量ですっきりとしたデザインで使いやすく、卓越したサウンドで充実した毎日をお届けします。

志が高く、若きビジネスウーマンでもあるベッキーさんは、「BeatsXイヤフォン」とともに毎日をアクティブに過ごしています。「BeatsXイヤフォン」についてベッキーさんは次のように述べています。「移動が多いお仕事なので、移動中はBeatsで音楽を聴きながら楽しく過ごせています。軽いのに音質がいいこと、そしてマグネットがついてるので、なくす心配がないのがうれしいですね。耳のパーツも3サイズあって、自分にぴったりのものが選べるので、ストレスなく音楽を楽しめています。気に入ってる機能は、Beatsから電話がかけられる機能。これにどれだけ助けられているか。本当にありがたい機能です」

Beatsは、今回のキャンペーンで初めてベッキーさんを起用。音楽を愛し、前向きに自分らしさを表現するベッキーさんは、Beatsのブランドフィロソフィーを体現しています。また、新CMでは、コムアイを主演とするユニット、水曜日のカンパネラの新曲「見ざる聞かざる言わざる」を起用しています。忙しい毎日を送る若い女性に向けたメッセージを含むベッキーさんの独占インタビューも合わせてお楽しみください。

新CM「キミを解き放て」:https://www.youtube.com/watch?v=Ktg5WimNbzs&feature=youtu.be

■ベッキーさん独占インタビュー

Q:「音楽」はベッキーさんの日々の生活にどのような存在ですか?

A:音楽は、生活の一部です。音楽を聴きながらたくさんの時間を過ごしたいですし、振り返ると思い出は音楽とセットですし…切り離せないものですね。特に元気がない時、頑張らなきゃいけない時は、音楽を聴いて、スイッチを オンにしています。

Q:お気に入りの楽曲を教えてください。

A:ONE OK ROCK や NakamuraEmiさんはよく聴きます。「Taking off」や「I」はスイッチが入りますね。

あと椎名林檎さんの「青春の瞬き」はお芝居のスイッチを入れるときに聴いたりなんかします。心を浄化したい時は上原ひろみさんのアルバムを。

Q:忙しい毎日を送る若い女性に何かアドバイスをあげるとしたら?

A:人のためにがんばるのも素敵なことですが、ぜひ自分の心と体も大切にしてほしいですね。まずは、心の声、体の声に耳を傾けることだと思います。「人に合わせてばっかりで心が疲れてるから、今日は自分一人の時間を作ってあげよう」「本当はすごーくたくさんごはんを食べたい気分だけど、寝不足が続いて体に負担をかけたから、今日はおなかに優しい食べ物を食べてあげよう」そういった、自分を労わる時間を作ってあげるのがいいかもしれませんね。

Q:知人友人から受けたアドバイスに助けられたことはありますか?

A:「ブレるなよ」です。短い言葉ですが、この言葉はずっと私の中で響いていて。仕事が好きな気持ち、周りの人たちを大切にすること、ブレずに大事にしたいと思います。

Q:周りに流されるのではなく自信を持って自分を貫くためには、どのようなアドバイスを若い女性に与えますか?

A:過去の自分を思い出してください。過去に、何かに成功してたり、チャレンジがうまくいっていた時の自分を。

「私はあれができた。あんなことだってできた!」と、いいイメージを吸い込んで、胸を張っていきましょう!大丈夫。

■BeatsXイヤフォン

BeatsXイヤフォンは、小型で非常に軽い形状でありながら、安定性と適応性を備え、さらに高度なオーディオ機能を搭載したワイヤレス・イヤフォンです。iOS及びAndroidデバイス双方と互換性のあるBeatsXイヤフォンは、Class 1 Bluetooth機能によって最適なペアリングができるようになりました。またApple W1チップ搭載でBluetoothでのペアリングがワンステップで簡単になっただけでなく、iCloud登録デバイス間でシームレスな切り替えが可能となりました。Flex-Formケーブル仕様、さまざまなサイズのイヤーチップや取り外し可能なウィングチップを使ってフィット感の調整が可能となったことで、快適な着け心地を実現しました。また、マグネット式のイヤーバッドは首周りでコードが絡まるのを防ぎます。1度のフル充電で8時間稼動。さらにFast Fuel(急速充電)機能により、同梱のLightningケーブルを使用しわずか5分の充電で2時間の再生が可能となりました。1日中いつでも、どこでも、使っていただきたいイヤフォンです。

詳細は、https://www.beatsbydre.com/jpおよびhttp://www.apple.com/jp/をご覧ください。

Beats by Dr. Dreについて

Beats by Dr. Dre (Beats)は、Dr. DreとJimmy Iovine(ジミー・アイオヴァイン)によって2006年に設立された、世界をリードするオーディオ・ブランドです。高品質なヘッドフォン、イヤフォン、スピーカーなどのデバイスを通して、次世代のエンターテインメント性ある音楽をお届けしています。今後ともBeatsは、レコーディングスタジオで聴いているかのような、エネルギッシュで心揺さぶるサウンドを、世界中の音楽ファンの皆様にご提供できるよう努めてまいります。Beatsは、2014年7月にAppleファミリーの一員となりました。

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

プレスリリース添付画像

キービジュアル「ベッキー」

アーティスト「水曜日のカンパネラ:コムアイ」

プレスリリース添付動画

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

このプレスリリースを配信した企業・団体

  • ※購読している企業の確認や削除はWebプッシュ通知設定画面で行なってください
  • SNSでも最新のプレスリリース情報をいち早く配信中