金色の毛並みを持つトラ「ボルタ」が 那須サファリパークに来園します

金色の毛並みを持つトラ「ボルタ」が那須サファリパークに来園します

5/25

那須サファリパーク

金色の毛並みを持つトラ「ボルタ」が那須サファリパークに来園します

金色の毛並みを持つトラ「ボルタ」が那須サファリパークに来園します。

金色の毛並みをもつといわれる「ゴールデンタビータイガー」の【ボルタ】が岩手サファリパークから那須サファリパークに移動します。 お披露目会として5月27日(日)13:00よりトラガイドを開催します。参加者の方には限定ボルタくん缶バッジをプレゼントします。 一般展示は5/28(月)からを予定しています。

※ゴールデンタビータイガー  世界で約30頭しか見られないとされる希少な模様をもつベンガルトラ。ストロベリータイガーと呼ばれることもある。

ボルタ オス 6歳

肉食ではあるが性格は草食系。おっとりとした性格と癒し系ビジュアルで岩手サファリパークで1番の人気者。

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

プレスリリース添付画像

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

このプレスリリースを配信した企業・団体

SNSでも最新のプレスリリース情報をいち早く配信中