「パンダくろしお『Smileアドベンチャートレイン』」1周年記念イベントを開催します

和歌山県のテーマパーク「アドベンチャーワールド」と「JR西日本」が共同で企画した、「パンダくろしお『Smileアドベンチャートレイン』」が8月5日(日)に1歳を迎えます。これを記念して白浜駅やアドベンチャーワールドで楽しいイベントを実施します。

2018年7月24日(火)

アドベンチャーワールド

「パンダくろしお『Smileアドベンチャートレイン』」1周年記念イベントを開催します

和歌山県のテーマパーク「アドベンチャーワールド」と「JR西日本」が共同で企画した、「パンダくろしお『Smileアドベンチャートレイン』」が8月5日(日)に1歳を迎えます。これを記念して白浜駅やアドベンチャーワールドで楽しいイベントを実施します。ぜひこの機会に和歌山県白浜町にお越しください。

1.開催日時

2018年8月5日(日)

2.開催場所

白浜駅及びアドベンチャーワールド

3.イベント内容

 (1)「パンダくろしお『Smileアドベンチャートレイン』」1歳の誕生会

    1歳の誕生日を記念して地元の子供たち等に参加いただき、誕生会を盛り上げます。

    ①開催場所:白浜駅0番のりば

    ②開催時間:11時40分~11時50分 

(2)車両展示会

  ラッピングやパンダ仕様の枕カバー等をご覧いただけます。

    ①開催場所:白浜駅0番のりば

    ②受付時間:11時15分~12時00分 

    ③開催時間:11時30分~12時20分

     ※混雑状況によっては入場制限をさせていただくことがあります。

(3)動物たちとのふれあい体験コーナー

  アドベンチャーワールドの可愛い動物たちとふれあえます。

    ①開催場所:白浜駅コンコース

    ②開催時間:11時40分~12時40分

     ※混雑状況によっては入場制限をさせていただくことがあります。

(4)プラレール展示会 協力:株式会社タカラトミー

   パンダくろしおプラレールの展示コーナーを設置します。

   ※パークの入園券が必要です。

    ①場所:アドベンチャーワールドパーク内

         エントランスドームショップ付近

    ②時間:10時00分~20時30分

     ※期間については8月5日(日)~9月2日(日)まで

       © TOMY  「プラレール」は株式会社タカラトミーの登録商標です。

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

プレスリリース添付画像

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

このプレスリリースを配信した企業・団体

  • ※購読している企業の確認や削除はWebプッシュ通知設定画面で行なってください
  • SNSでも最新のプレスリリース情報をいち早く配信中