さあ、TikTokとともに、素晴らしい自分を探す旅へ

TikTok

さあ、TikTokとともに、素晴らしい自分を探す旅へ

AsiaNet 75906

【東京2018年10月24日PR Newswire】

情熱と創造性に満ちたプラットフォームとして、TikTokは2017年8月、初めて日本に上陸しました。次々と打ち出される新しい遊び方により、全てのユーザはビデオを介して自分たちの創造性を共有することができます。それと同時に、TikTokは日本のApp Store無料アプリのダウンロード部門で一位となりました。

10月20日,TikTokは新宿にある新オフィスにて、初のイベントとなる“TikTokでより良い自分に出会いましょう”を開催し、東京の皆さんにTikTok社の実力と発展ビジョンを紹介しました。

さあ、TikTokとともに、素晴らしい自分を探す旅へ

トレンドを跳躍するTikTokはどのように形作られているのでしょう

このイベントでは、TikTokの社員達はTikTokを通じて、若者へ情熱的かつ創造的なプラットフォームを提供し、日本市場で大きな注目を集めていると述べた。 また、TikTokは映画とテレビのスポンサーとなり、SNSで大きな話題を巻き起こすだけではなく、芸能人や多くのYoutubersがTikTokについて話し始めるようなった。「TikTokのマーケティングは、唯一無二であり、やるからには日本初のことなど、大胆にやりたい。」

私たちの若さは実力では負けていない

また、彼は目紛しく世代交代する今日、そしてこの激しい競争の業界、その中でTikTokは特に抜きん出ており、2018年第1期のAppStoreの非ゲームカテゴリのダウンロードで、第1位となる好成績を収め、そしてその背景に欠かせないものは強力なAI技術であると述べた。

TikTokは際立つお薦めのエンジンを取りいれています、コンテンツ創作、配信、インタラクティブ性等のつながり、実力が発揮されているAI技術の優位性などです。

“Do great things with the right people”   は全世界のTikTokの社員達が常に掲げているスローガンです。現時点で、TikTokは150以上の国と地域でアプリをリリースしている。私たちのグループはあえて挑戦し続け、チャレンジに取り組む若者を取り入れ、常にインターネット上の熱を盛り上げ、全世界のユーザの創造性、智慧と素晴らしい瞬間を表現しつづけます。

否定は変化を生み出しません、私たちはチャレンジに挑む仲間を積極的に受け入れ、未来が有ります。オープンデーのイベントは長期間開催します。TikTokの社員達のリーダーシップを信頼し、今後より多くの仲間がTikTokに集まることでしょう。TikTokの成長を共に感じながら、TikTokでより良い自分に出会いましょう。

+++

For More Information: please email TikTok Global OC via Tiktokerjpn@tiktok.com

(日本語リリース:クライアント提供)

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

SNSでも最新のプレスリリース情報をいち早く配信中