セリーヌ・ディオンと子ども服ブランドNUNUNUが新たなキッズファッションブランド CELINUNUNUを立ち上げ
セリーヌ・ディオンと子ども服ブランドNUNUNUが新たなキッズファッションブランド CELINUNUNUを立ち上げ
AsiaNet 76264 (2104)
【ロサンゼルス2018年11月13日PR Newswire=共同通信JBN】CELINUNUNUは1つの声で2つの力を結ぶ。ファッションには人々の考えを形作る力がある。このブランドは固定観念を打破し、子どもたちに服を通して自由になり、自分らしさを見つけるようインスピレーションを与える。
Video - https://www.youtube.com/watch?v=vSdSFKj-hOc
アイコニックなボーカリスト、セリーヌ・ディオンと世界的なキッズファッションブランドNUNUNUの共同創立者でファッションデザイナーのアイリス・アドラーとタリ・ミルチベルグの各氏が提携し、CELINUNUNUを作った。この新しいキッズファッションブランドは、幼い頃から自分の個性という力を伸ばす服を選択する自由を提供し、子どもたちを伝統的な男の子・女の子という役割から解放する。
CELINUNUNUは、ファッションがわれわれの心の奥底にある概念を築き、思考パターンを変えると信じている。同ブランドは、子どもたちが本当の自分を完全に受け入れられるようにする平等で柔軟な考えを育み、子どもの中にある創造力と想像力を解放することを狙いとする。また、子どもが自分の本質に基づいて選択できるよう促す。CELINUNUNUは、全てが平等に可能だという概念を植えつける。
CELINUNUNUの画期的なデビューコレクションは、性別に影響されないスタイル、時代を超えたカット、特徴のあるシンボルの辞書、あらゆる段階で子どもたちを輝かせるミニマリスティックなカラーパレットを調和させた0-6Mから14Yのサイズ展開がある70以上のシルエットを含む。ファッションにおける規範と性的偏見をなくそうとするNUNUNUの揺るぎない献身が、受容と個性に賛同するセリーヌ・ディオンの声と人格によって拡大され、2つの異なる世界が一緒になって固定概念を覆す。
世界的キッズファッションブランドの先駆者、NUNUNUは2009年に設立された。完全に直感で、アドラーとミルチベルグの両氏は、固定概念を打破してありきたりな手法を回避したブランドで、キッズファッションの代替品を生み出した。基本的なDNAとユニセックスな商品提供の必要性はグローバルトレンドを生み、それは今では世界中で感化を与えるものになっている。彼らの検討議題は男の子・女の子の服を伝統的に2つに分ける方法を否定することを可能にした。そして、ファッション界が子どもをピンクとブルーに分ける一方、アドラーとミルチベルグ両氏は最前線に立ち、実際の人間の世界では物事はすべてが白黒はっきりしているわけではないということを示した。
セリーヌ・ディオンとNUNUNU のコラボレーションは、合同でセリーヌ・ディオンの代表を務めるEpic Rightsの後押しにより、Prominent Brand+Talentのダン・レヴィン氏によって円滑に進められた。
CELINUNUNUはwww.celinununu.com にて世界中で入手可能だ。
Celine Dion
https://www.celinedion.com/ を参照
NUNUNU
https://www.nununuworld.com/ を参照
Epic Rights
www.epicrights.com を参照
PROMINENT Brand + Talent
www.ProminentGlobal.com を参照
ソース:CELINUNUNU
▽問い合わせ先
CELINUNUNUメディア関係問い合わせ先:
Katie Hammond
katie@9spr.com
+1 310.489.1165
セリーヌ・ディオンのメディア関係問い合わせ先:
Kim Jakwerth
kim@kmjpr.com
+1 424.248.3528
Celine Dion and kids wear brand NUNUNU launch new children's fashion brand CELINUNUNU
PR76264
LOS ANGELES, Nov. 13, 2018 /PRNewswire=KYODO JBN/ --
CELINUNUNU unites two forces by one voice: fashion has the power to shape
people's minds. The brand breaks stereotypes and inspires children to be free
and find their own individuality through clothes.
Video - https://www.youtube.com/watch?v=vSdSFKj-hOc
Iconic vocalist Celine Dion and fashion designers Iris Adler and Tali
Milchberg, co-founders of the global children's fashion brand NUNUNU, have
partnered to create CELINUNUNU. This new kids fashion brand liberates children
from the traditional roles of boy/girl, offering them the freedom to choose
clothes that strengthen their own power of personality, from a tender age.
CELINUNUNU believes that fashion builds concepts deep within our minds and
changes thought patterns. It aims to free the forces of creativity and
imagination in children, nurturing equality and flexibility of thought that
enable kids to fully embrace who they are. It encourages children's choices to
be driven by their own true essence. CELINUNUNU instills the concept that
everything is possible, equally.
CELINUNUNU's groundbreaking debut collection includes over 70 silhouettes sizes
0-6M-14Y, harmonizing gender-neutral styles, timeless cuts, a distinct
dictionary of symbols, and a minimalistic color palette that lets children
shine at every stage. With NUNUNU's steadfast dedication to dissolving norms
and gender biases in fashion, amplified by Celine Dion's voice and persona that
echo acceptance and individuality, the two distinct worlds will break
stereotypes together.
The forerunner global children's fashion brand NUNUNU was founded in 2009.
Completely by intuition, Adler and Milchberg created an alternative to
children's fashion, with a brand that broke stereotypes and dodged cliches.
Their need for a basic DNA and a unisex offering created a global trend that is
now an inspiration worldwide. Their agenda led them to defy the traditional
dichotomy of boy/girl clothing - and while the world of fashion divided
children into pink and blue, Adler and Milchberg were at the forefront, showing
that in the world of real individuals not everything is so black and white.
The collaboration between Celine Dion and nununu was facilitated by Dan Levin
of Prominent Brand+Talent with support from Epic Rights, who jointly represent
Celine Dion.
CELINUNUNU is available globally at www.celinununu.com
Celine Dion
visit https://www.celinedion.com/
NUNUNU
visit https://www.nununuworld.com/
Epic Rights
visit www.epicrights.com
PROMINENT Brand + Talent
visit www.ProminentGlobal.com
SOURCE: CELINUNUNU
CONTACT: CELINUNUNU Media Contact: Katie Hammond katie@9spr.com, +1
310.489.1165; Celine Dion Media Contact: Kim Jakwerth kim@kmjpr.com +1
424.248.3528
本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。
このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。
プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。