「明治禁断のアップルパイの中身だけ」新発売

meiji

株式会社 明治(代表取締役社長:松田 克也)は、まるでアップルパイの中身だけをそのままカップに詰めたかのような、ジューシーなりんごの味わいが楽しめる「明治禁断のアップルパイの中身だけ」を2019年1月22日から全国で発売いたします。

2019年1月18日

株式会社 明治

おいしいところだけいただきます!

「明治禁断のアップルパイの中身だけ」

新発売

 株式会社 明治(代表取締役社長:松田 克也)は、まるでアップルパイの中身だけをそのままカップに詰めたかのような、ジューシーなりんごの味わいが楽しめる「明治禁断のアップルパイの中身だけ」を2019年1月22日から全国で発売いたします。

明治禁断のアップルパイの中身だけ

特長①

独特の食感!ジューシーで

豊かなりんごの味わいが楽しめる幸せ新食感ジュレ

特長②

ジュレと相性のよいシナモンソース

 本商品は、まるでアップルパイの中身だけをそのままカップに詰めたかのような、ジューシーで豊かなりんごの味わいを、独特の食感のジュレで楽しめるデザートです。りんごと相性のよいシナモンソースを組み合わせました。配合を工夫することで、果肉を使わずに、煮詰めたりんごのような独特の食感を実現しました。アップルパイの一番おいしいところだけを食べてしまうような、禁断の味わいをお楽しみいただけます。仕事・家事などで疲れた時の休憩時間やくつろぎ時間にオススメです。

 新たな価値を提供する本商品の発売を通じ、デザート市場の活性化と売上拡大を図ってまいります。

■商品概要

商品名     :明治禁断のアップルパイの中身だけ

希望小売価格  :130円(税別)/140円(税込)

内容量     :180g

名称      :生菓子

発売日・発売地区:2019年1月22日/全国

特長

 •まるでアップルパイの中身だけをそのままカップに詰めたかのような、ジューシーで豊かな

  りんごの味わいが楽しめるデザートです。

 •りんごと相性のよい、シナモンソースを組み合わせました。

 •配合を工夫することで、独特の食感を実現しました。

 •たっぷりお楽しみいただける大容量180gです。

栄養成分表示(1個[180g]当たり)

 エネルギー 146kcal、たんぱく質 1.5g、脂質 0g、炭水化物 35.0g、食塩相当量 0.049g

ターゲット   :20〜30代男女

■また出しちゃいました!あの「禁断」シリーズ・・・。

 みなさん、覚えていますか?2018年3月に発売し、SNSを中心に話題となった、「明治禁断の食べるはちみつ」を・・・。

 「明治禁断の食べるはちみつ」では、はちみつをそのまま食べるような“禁断の味わい”をお楽しみいただきました。

明治禁断の食べるはちみつ

※現在は販売を終了しております。

 今回発売する新商品「明治禁断のアップルパイの中身だけ」は、定番メニューとして親しまれており、近年、専門店なども続々とオープンしているトレンドデザート「アップルパイ」の、“一番おいしいところだけ”が贅沢に味わえる商品です。

 仕事・家事などで疲れた時の休憩時間やくつろぎ時間に、ぜひお召し上がりください!

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

プレスリリース添付画像

明治禁断のアップルパイの中身だけ

明治禁断の食べるはちみつ

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

このプレスリリースを配信した企業・団体

  • ※購読している企業の確認や削除はWebプッシュ通知設定画面で行なってください
  • SNSでも最新のプレスリリース情報をいち早く配信中

    過去に配信したプレスリリース