ガルボほろにがブラックパウチ 1月29日より新発売

meiji

2019/1/24 14:30

2018年1月24日

株式会社 明治

ほろにが 大人なガルボ

ガルボほろにがブラックパウチ

1月29日より新発売

株式会社 明治(代表取締役社長:松田 克也)は、焼き菓子にチョコがたっぷり染み込んだ不思議食感が人気の「ガルボ」ブランドより、「ガルボほろにがブラックパウチ」を2019年1月29日より全国で発売します。

特長① カカオが香り立つ甘みおさえた大人なガルボ

特長② 便利なチャック付きパウチ包装

「ガルボほろにがブラックパウチ」は、カカオのコクと深みのある焼き菓子にチョコレートをしっかりと染み込ませ、甘さ控えめのキレのよいチョコレートで包んだ商品です。また、手につきにくいコーティングを施しているとともに、持ち歩きしやすく、ちょこっと食べにも便利なチャック付きパウチ包装入りのため、いつでもどこでも手軽にお召し上がりいただけます。

パウチ包装のお菓子は、食シーンの拡大や利便性が評価され市場が拡大しています。この市場が拡大するカテゴリにおいて、本商品の発売をすることにより、ガルボブランドのさらなる認知向上とチョコレート市場の活性化を図ってまいります。

■商品概要

■「ガルボ」シリーズ好評発売中

ガルボは1996年の発売以来、焼き菓子にチョコがたっぷり染み込んだ不思議な食感が人気の商品です。現在「ガルボチョコパウチ」「ガルボつぶ練り苺パウチ」と、濃厚なチョコレートをしっかりと染み込ませ独特の濃厚感と食感を楽しめる「濃いガルボ芳醇ミルク」「濃いガルボ深みカカオ」などが発売中です。チョコぎゅっと、気持ちグーっと!をコンセプトにこれからもチョコレートの新しい価値を提案していきます。

「ガルボサイト」はこちら https://www.meiji.co.jp/sweets/chocolate/galbo/

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

プレスリリース添付画像

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

このプレスリリースを配信した企業・団体

SNSでも最新のプレスリリース情報をいち早く配信中