帝京大学 産学連携クロストーク~産学連携による地域への貢献と大学の新しい役割~を開催します

帝京大学

2019年2月14日

帝京大学

帝京大学 産学連携クロストーク

~産学連携による地域への貢献と大学の新しい役割~

を開催します

2019年3月8日(金)、帝京大学霞ヶ関キャンパスにて、「帝京大学 産学連携クロストーク~産学連携による地域への貢献と大学の新しい役割~東北や多摩地域での『帝京大学発ヨーグルトプロジェクト』の取り組みを通して」を開催します。本プログラムは、経済産業省が社会人向け教育講座として実施している「プレ金大学」の一環として開催されるものです。

当日は、多彩なゲストをお招きし、東北・福島県の復興支援などを目的として企業と連携して取り組んでいる「帝京大学発ヨーグルトプロジェクト」を通して、産学連携による地域への貢献と大学の新しい役割について議論する、公開型クロストークを実施します。

社会人の方だけでなく、大学生・大学院生などの学生も参加できますので、お誘い合わせのうえ、お気軽にご参加ください。

本プログラムは事前のお申し込みが必要です。詳細は下記をご覧ください。

概要

■日時:2019年3月8日(金)17:30開場、18:00開始

■会場:帝京大学霞ヶ関キャンパス 霞ヶ関キャンパスへの交通アクセス

■定員:100人

ポスターはこちら

お申し込み

参加ご希望の方は下記のフォームよりお申し込みください。なお、定員に達し次第締め切らせていただきます。

お申し込みフォームはこちら

■申込締切:2019年3月7日(木)

お問い合わせ先

帝京大学経済学部経営学科助教 三竝康平

E-mail:mitsunami@main.teikyo-u.ac.jp

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

プレスリリース添付画像

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

このプレスリリースを配信した企業・団体

  • ※購読している企業の確認や削除はWebプッシュ通知設定画面で行なってください
  • SNSでも最新のプレスリリース情報をいち早く配信中