「#都会にはないぜいたく」Instagram 投稿キャンペーン3月1日(金)からスタート!

あわら市

2019年2月28日

あわら市総務部政策課内

「#都会にはないぜいたく」キャンペーン実行委員会

あなたが見つけた「#都会にはないぜいたく」をInstagramに投稿し、

あわら贅沢」な賞品をゲットしよう!

「#都会にはないぜいたく」 Instagram投稿キャンペーンのご案内

2019年3月1日(金)~3月21日(木・祝)

 私たちのまち ― あわら市には、自然や温泉、おいしい食べ物など、都会にはない贅沢がたくさんあります。

 福井県あわら市(市長:佐々木康男)が誕生してから間もなく15年。あわら市は、2023

年春の北陸新幹線芦原温泉駅開業に向けて、福井県の北の玄関口にふさわしく、市民と来

訪者が集い、ともに憩える魅力発信拠点を目指し、市民の皆さまとともにまちづくりを進

めています。また平成28年度に実施した市民アンケートを基に、あわら市地域ブランドの

コンセプト・キーワードを「都会にはないぜいたくがあるまち」とし、それを活用しなが

らSNSなどで情報を発信しているところです。

 さて春の観光シーズに先駆け、全国から、あなたが見つけた「都会にはないぜいたく」

を感じる風景やモノ・人などの写真をInstagramに投稿していただく「#(ハッシュタグ)

都会にはないぜいたく」Instagram投稿キャンペーンを3月1日(金)から3週間の予定で

実施します。キャンペーンの対象は、あわら市内に限らず、広く全国から募ります。

「都会にはないぜいたく」な写真にちょっとしたエピソードを添えて、「#(ハッシュタ

グ)都会にはないぜいたく」をつけてInstagramへ投稿してください。投稿いただいた写

真の中から合計66名様に、「あわら贅沢」な賞品が当たります。キャンペーンの概要は

下記のとおりです。

 "いま"を"未来"に残したい―風景でも人でもモノでもOKです。『心の贅沢』をテーマと

するたくさんの投稿をお待ちしております。

 つきましてはご多用中誠に恐れ入りますが、本キャンペーンについて告知ご紹介いただ

きますようご案内いたします。

                                               記

「#(ハッシュタグ)都会にはないぜいたく」 Instagram投稿キャンペーン概要について

あなたが見つけた「都会にはないぜいたく」を感じる風景・モノ・人の写真にハッシュタ

グをつけて投稿しよう!「あわら贅沢」な賞品を合計66名様にプレゼント!

■期   間: 2019年3月1日(金)~3月21日(木)

■投稿方法: あなたが見つけた「都会にはないぜいたく」を感じる風景やモノ・人など

             の写真に#(ハッシュタグ)をつけて、ちょっとしたエピソードを添えて

             投稿してください。 

① Instagramアプリをインストールし、公式アカウント「@awara.zeitaku」をフォロー。

② ご利用規約に同意の上、ハッシュタグ「#都会にはないぜいたく」をつけて写真と

    コメントをつけて投稿。

※お一人様何回でもご応募いただけます。

※投稿の非公開設定をONにされている方は、参加対象外になります。ご注意ください。

※投稿された写真は、Instagram@awara.zeitakuにリポスト投稿される場合があります。

■投稿内容: あわら市内にあるあなたがみつけた「#都会にはないぜいたく」はもちろ

          ん、全国各地にある「#都会にはないぜいたく」も投稿いただけます。あなた

          の思いを伝えてください。

■審査方法: みなさんの「いいね!」数、RT数、コメント数などをもとに、キャンペー

            ン実行委員会による総合的な審査により決定します。

■賞品内容: A賞 ... あわら温泉旅館宿泊券/5万円分(5名様)

               ※ご宿泊先とご利用プランは指定とさせていただきます。

あわら温泉

    B賞 ...「あわら湯かけまつり」でやぐらからお湯をかける権利(1名様)

あわら湯かけまつり

    C賞 ...金津創作の森 展覧会年間フリーパス(10名様)

    D賞 ...ミディトマト「越のルビー」収穫体験(10名様)

    E賞 ...ブランドさつまいも『とみつ金時』約3kg(10名様)

    F賞 ...いちほまれ甘酒500ml 1本(15名様)

    G賞 ...おばあちゃんの手作りかき餅(15名様)

■当選発表: ・応募締め切り後、厳選なる審査の上、当選者を決定いたします。

  ・当選された方には、Instagramのダイレクトメッセージにてお知らせいたします

     ので公式アカウント「@awara.zeitaku」を必ずフォローしてください。

  ・当選通知の発信は、3月22日(金)頃を予定しております。

  ・審査内容についてのお問い合わせは受け付けておりません。

  ・お使いの端末の通知設定(プッシュ通知)をオンにして下さい。

  ・当選通知受信後、5日以内(3月27日(水)まで)に、ご連絡先、賞品お届け先

    等、必要事項を指定の方法でご連絡ください。期限内にご連絡いただけない場

    合は、当選を無効とさせていただきますのでご注意ください。

  ・賞品の発送は日本国内に限ります。

  ・当選の権利は当選者ご本人のみ有効です。当選譲渡・換金はできません。

■その他: 利用規約等の詳細は、Webサイト、ならびにポスター・チラシにてご確認く

          ださい。

      http://awara-zeitaku.jp/

                                                                                        以上

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

プレスリリース添付画像

あわら贅沢ロゴ

あわら温泉

あわら湯かけまつり

ミディトマト「越のルビー」

ブランドさつまいも「とみつ金時」

いちほまれ甘酒

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

このプレスリリースを配信した企業・団体

  • ※購読している企業の確認や削除はWebプッシュ通知設定画面で行なってください
  • SNSでも最新のプレスリリース情報をいち早く配信中