多くのご要望を受けて復活!「明治ザ・チョコレート 魅惑の旨みジャンドゥーヤ」3月26日期間限定発売

meiji

2019年3月19日

株式会社 明治

多くのお客さまのご要望を受けて復活!

「明治ザ・チョコレート 魅惑の旨みジャンドゥーヤ」

3月26日期間限定発売

株式会社 明治(代表取締役社長:松田 克也)は、厳選したカカオ豆の調達から、加工に至る工程までこだわり抜いたBEAN to BARチョコレート「明治ザ・チョコレート」シリーズより、「明治ザ・チョコレート 魅惑の旨みジャンドゥーヤ」を2019年3月26日(火)から全国で期間限定発売します。

特長① 好評だったジャンドゥーヤが品質を

          ブラッシュアップして再登場

特長② ヘーゼルナッツの配合を増量!

          より強いジャンドゥーヤの香りと旨みを愉しめる

特長③ ヘーゼルナッツの香ばしさと

          カカオのコク深さを味わえる3層構造

「明治ザ・チョコレート 魅惑の旨みジャンドゥーヤ」は、2016年11月に発売、ヘーゼルナッツとカカオの香ばしい旨みを愉しめると人気を博していましたが、惜しまれながら2017年10月に販売を終了しました。しかしその後、復活を望まれるお客さまから多くのご要望を受け、この度、期間限定で再登場することとなりました。

「明治ザ・チョコレート 魅惑の旨みジャンドゥーヤ」は、力強いカカオ感とナッツのような旨みと香ばしさを持つベネズエラ産のカカオを中心に使用し、そのナッティな香味と親和性の高いヘーゼルナッツのペーストを練り込んで香り高い品質に仕上げました。ヘーゼルナッツを練りこんだチョコレートを、カカオをしっかり感じられるチョコレートで挟んだ3層構造で、ヘーゼルナッツの香ばしさとカカオのコク深さを味わえます。前回発売時よりもヘーゼルナッツペーストを増量、より強いジャンドゥーヤの香りと旨みをお愉しみいただけます。

本商品の発売を通じて、カカオの香味をさらに際立たせる素材との組み合わせを愉しむというチョコレートの新しい価値を提案し、大人の嗜好品としてのチョコレート文化を進化させるとともに、チョコレート市場のさらなる拡大を図ってまいります。

■商品概要

商品概要

■定番人気の6つの味を食べ比べできる
「明治ザ・チョコレート 6コレクションズ」も数量限定発売
(コンビニエンスストア経路を除く)

 カカオ本来の香味の世界を知ることができる「明治ザ・チョコレート」シリーズ。その香味の違いを明確に体感していただくための食べ比べセット「明治ザ・チョコレート 6コレクションズ」を、全国で数量限定発売します(コンビニエンスストア経路を除く)。

 「明治ザ・チョコレート」の定番人気の「コンフォートビター」、「エレガントビター」、「ブロッサムビター」、「ベルベットミルク」、「サニーミルク」、「ブリリアントミルク」の6種をひとくちサイズにして個別包装し、1枚ずつアソートした食べ比べセットで、気軽に香味の違いを体感できます。

 それぞれの香味の違いを愉しんで、ぜひ自分のお好みの味を見つけてください。

明治ザ・チョコレート 6コレクションズ

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

プレスリリース添付画像

株式会社 明治 魅惑の旨みジャンドゥーヤ

商品概要

明治ザ・チョコレート 6コレクションズ

  • テーマ
    新商品・新製品
  • ジャンル
    食品
  • キーワード
    明治ザ・チョコレート、ザ・チョコレート、ジャンドゥーヤ
このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

このプレスリリースを配信した企業・団体

  • ※購読している企業の確認や削除はWebプッシュ通知設定画面で行なってください
  • SNSでも最新のプレスリリース情報をいち早く配信中

    過去に配信したプレスリリース