武田双雲氏による新元号『令和』の書をフレーム切手にデザイン!

エンスカイ

2019/4/19 15:00

2019/4/19

株式会社エンスカイ

武田双雲氏書き下ろしの新元号「令和」の書を使用した武田双雲×令和 フレーム切手セット」5月1日より順次発売開始!!

株式会社エンスカイ(本社:埼玉県草加市)は、日本を代表する書道家・武田双雲(たけだそううん)氏による新元号「令和」の書を使用した「武田双雲×令和 フレーム切手セット」を2019年5月1日(水)より順次、全国の郵便局約1,000局で発売いたします。

また、同日0:15より郵便局のネットショップにて受注販売申込受付も開始いたします。

 2019年4月1日(月)に発表された新元号「令和」と武田氏とのコラボレーションが実現。

武田氏ならではの力強く風格溢れる書をデザインしたフレーム切手とクリアファイル(A4サイズ)をセットにしました。

 新しい時代の幕開けとともに、武田氏揮毫の躍動感溢れるこのフレーム切手セットをぜひお買い求めください。

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

プレスリリース添付画像

フレーム切手シートデザイン

クリアファイル(A4サイズ)

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

このプレスリリースを配信した企業・団体

SNSでも最新のプレスリリース情報をいち早く配信中