2019年秋冬家庭用新商品「おいしく焼ける魔法のたこ焼粉」9月1日新発売

昭和産業

2019/8/29 10:00

2019年7月31日

昭和産業株式会社

「困った」を魔法で解決! 大好評「魔法シリーズ」より新商品誕生!!

『おいしく焼ける魔法のたこ焼粉』

~くるんと返しやすく、ふわとろりん食感。初めてでもおいしく焼ける~

2019年9月1日(日) 新発売

「人々の健康で豊かな食生活に貢献する」をグループ経営理念に、小麦、大豆、菜種、トウモロコシなどから様々な製品を製造販売する“穀物ソリューション・カンパニー”昭和産業株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長 新妻一彦)は、初心者でも失敗なく作れることから大人気の「魔法シリーズ」の新商品、『おいしく焼ける魔法のたこ焼粉』を2019年9月1日(日)より全国の取り扱い各店にて発売します。

たこ焼は、お子様から大人まで幅広い世代に人気の“粉もん”メニュー。ホットプレートの普及でご家庭でも約半数がたこ焼器を持っているとみられ、ホームパーティーなどの食シーンで“盛り上がる”イベントメニューとしても人気です。しかし、「生地がダマになる」「うまくひっくり返せない」などのお悩みも多く、楽しいたこ焼パーティーにストレスを感じてしまうご家庭も・・・。

そんな市場ニーズにお応えし、ご家庭で簡単に楽しくおいしいたこ焼を作ってもらいたいという思いから開発したのが『おいしく焼ける魔法のたこ焼粉』です。

魔法を使っておいしく焼こう!

3つの魔法のわけ ご紹介

1.ふわとろりん食感

  こだわり配合により、初心者でも“ふわとろりん”な食感に!

  鰹のうま味が感じられる、おいしいたこ焼が作れます。

2.くるんと返しやすい

  外側が固まりやすく、くるんと返しやすいです。

3.ダマになりにくい

  たこ焼粉がすっと水に溶けるため、ダマになりにくく、

  初心者でも簡単に生地が作れます。

【商品概要】

〇商品名 『おいしく焼ける魔法のたこ焼粉』

〇発売日 2019年9月1日(日)

〇内容量 400g(100g×4袋)

〇特長 3つの魔法のわけでおいしいたこ焼が失敗なく作れます

     1. こだわり配合による、ふわとろりん食感

     2. くるんと返しやすい

     3. 生地がダマになりにくい

    簡単便利な小分けパックです

〇希望小売価格(税抜) \352

〇販路 全国の取り扱い各店

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

プレスリリース添付画像

おいしく焼ける魔法のたこ焼粉

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

このプレスリリースを配信した企業・団体

SNSでも最新のプレスリリース情報をいち早く配信中