「満足丼」シリーズ3品 8月19日から新発売

meiji

2019年8月8日

(株)明治

レンジで〝チン”するだけで、たっぷり濃厚な「満足丼」が完成!

「満足丼」シリーズ3品

8月19日から新発売/全国

株式会社 明治(代表取締役社長:松田 克也)は、トレーの中でソースと具材を合わせながら濃厚な味わいをたっぷりと楽しめる冷凍米飯、「満足丼」シリーズ3品を、2019年8月19日から、全国で発売します。

本商品は、素材のうま味を凝縮した濃厚ソースと具材を合わせながら食べる冷凍米飯で、食べながら変化する味わいとガツンとくるおいしさをお楽しみいただけます。また、トレー入りなので、電子レンジのみで簡単に調理ができ、しっかりと満足感が得られる一皿360~390gの大容量で、30~40代単身男性の方々の忙しい平日の夕食や休日の昼食などにぴったりです。

たっぷりのおいしさと簡便性を持ち合わせた本商品の発売を通じて、冷凍食品市場の拡大を図ってまいります。

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

プレスリリース添付画像

「満足丼濃厚オムライス」

「満足丼濃厚ガーリックライス」

「満足丼濃厚ダブルカレー」

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

このプレスリリースを配信した企業・団体

  • ※購読している企業の確認や削除はWebプッシュ通知設定画面で行なってください
  • SNSでも最新のプレスリリース情報をいち早く配信中

    過去に配信したプレスリリース