一体、何味??? 「きのこの山謎のホワイト」9月17日 新発売/全国

meiji

2019/9/9 14:30

2019年9月9日

株式会社 明治

一体、何味???

「きのこの山謎のホワイト」

9月17日 新発売/全国

 株式会社 明治(代表取締役社長:松田 克也)は、当社のロングセラーブランド「きのこの山」より、「きのこの山謎のホワイト」を2019年9月17日から全国で発売いたします。

特長① 食べてみるまでわからない、ミステリアスな「きのこの山」

特長② 謎味の白いチョコとサクサククラッカーの組み合わせ

きのこの山謎のホワイト

 当社の人気チョコレートスナック「きのこの山」は、その一口サイズのかわいらしい形と、チョコレートと焼き菓子の絶妙な組み合わせで、お子さまをはじめ、多くのお客さまからご好評いただいています。

 今回、パッケージからは何味かわからないミステリアスな「きのこの山謎のホワイト」を発売します。謎味の白いチョコレートに、サクサクとしたクラッカーを組み合わせました。開けて食べてみるまで何味かわからない、ドキドキとワクワクをお楽しみいただけます。

 「きのこの山」ブランドは、お客さまにおいしさだけではなく楽しさも提供し、ブランドの拡大とチョコレート市場の活性化を図ってまいります。

<ご参考>

■「きのこの山謎のホワイト」って何味?“きのこの山分けチャンス”キャンペーン実施!

 「きのこの山謎のホワイト」の発売を記念して、「きのこの山」最大10,000個を100名様で山分けするキャンペーンを、発売1週間前となる9月10日より実施いたします。Twitterで「きのこの山謎のホワイト」の味を予想してみてください。

 ◇実施期間

  2019年9月10日(火)10:00〜2019年9月16日(月)23:59

 ◇キャンペーン参加方法

  ①「きのこの山」Twitter公式アカウント(@kinoko_meiji)をフォロー

  ②ハッシュタグ「#きのこの山謎のホワイトって何味」「#きのこの山分けチャンス」をつけて、

   味を予想したコメントを入れてTwitterで投稿してください。

 ※詳細はキャンペーンサイトをご確認ください。

 ◇賞品・当選者数

  「きのこの山」最大10,000個を100名様で均等に山分け

 ◇キャンペーンサイトURL

  https://www.meiji.co.jp/sweets/chocolate/kinotake/cmp/nazo-kinoko/

    きのこの山分けチャンス

■「きのこの山」の謎を解き明かせ!「きのこの山ミステリーツアー」

 「きのこの山謎のホワイト」の味がわかった方は、「きのこの山ミステリーツアー」にぜひ参加してみてください。「きのこの山」に隠された謎が全部で44問出題されます。「きのこの山謎のホワイト」の味の答えがミステリーツアーに参加する鍵になっています。目指せ、全問正解!

 ◇実施期間

  2019年9月17日(火)10:00〜

 ◇コンテンツURL

  https://www.meiji.co.jp/sweets/chocolate/kinotake/mysterytour/

    きのこの山ミステリーツアー

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

プレスリリース添付画像

きのこの山謎のホワイト

きのこの山分けチャンス

きのこの山ミステリーツアー

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

このプレスリリースを配信した企業・団体

SNSでも最新のプレスリリース情報をいち早く配信中