濃厚なのにカロリーを気にせず食べられる♪「明治ヨーグルトドルチェとろけると バナナショコラ」新発売

meiji

2019年9月30日

株式会社 明治

濃厚なおいしさなのにカロリーを気にせず食べられる♪

「明治ヨーグルトドルチェとろけると バナナショコラ」

10月1日新発売/全国

 株式会社 明治(代表取締役社長:松田 克也)は、2層タイプのヨーグルトデザート「明治ヨーグルトドルチェとろけると」より、「明治ヨーグルトドルチェとろけると バナナショコラ」を、2019年10月1日から全国で発売します。

ヨーグルトベースのデザートだから・・・

①濃厚なのに後味すっきり

②罪悪感なく食べられる1個70g当たり80kcal!

とろけるとバナナショコラ価格内容量付き

「明治ヨーグルトドルチェとろけると」は、ヨーグルトとソースの2層仕立てで、濃厚なのに後味すっきりのおいしさが特長のヨーグルトデザートです。

「明治ヨーグルトドルチェとろけると バナナショコラ」は、濃厚なのにすっきりとした後味のバナナヨーグルトと、バナナ果肉入りチョコレートソースの2層仕立てとなっており、食感や風味のコントラストで、最後まで飽きずにお楽しみいただけます。1個70g当たり80kcalで、カロリーを気にせず、毎日食べられるヨーグルトデザートです。デザートを食べたいのにカロリーを気にしている方でも罪悪感なくお召し上がりいただけます。少人数世帯や高齢者など、個人の複数回に分けた喫食に適した2個タイプでご用意しました。

また、2019年4月より好評発売中の「明治ヨーグルトドルチェとろけると バニラショコラ」も、2019年10月7日から全国でリニューアル発売します。同じく、1個70g当たり85kcalでカロリーが気になる方にもぴったりです。とろけるとバニラショコラ価格内容量付き

これらの商品の発売を通じて、カロリーが気になってデザートの購入を控えていた潜在的な顧客を獲得し、「明治ヨーグルトドルチェとろけると」シリーズの拡大とヨーグルト市場の活性化を図ってまいります。

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

プレスリリース添付画像

明治ヨーグルトドルチェとろけるとバナナショコラ

とろけるとバナナショコラ価格内容量付き

とろけるとバニラショコラ価格内容量付き

  • テーマ
    新商品・新製品
  • ジャンル
    食品
  • キーワード
    明治ヨーグルトドルチェとろけると、とろけると、バナナショコラ、明治
このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

このプレスリリースを配信した企業・団体

  • ※購読している企業の確認や削除はWebプッシュ通知設定画面で行なってください
  • SNSでも最新のプレスリリース情報をいち早く配信中

    過去に配信したプレスリリース