KURA ROYAL『ショコラピスタチオパフェ』10月18日から全国のくら寿司にて限定販売

くら寿司

2019年10月15日

くら寿司株式会社

“ナッツの女王”ピスタチオを使った色鮮やかな秋パフェ!

KURA ROYAL

『ショコラピスタチオパフェ』

― 10月18日から 全国のくら寿司にて限定販売 ―

 回転寿司チェーン「無添くら寿司」を運営するくら寿司株式会社(代表取締役社長:田中邦彦 所在地:大阪府堺市)は、高品質とおいしさを追求した、スイーツブランド「KURA ROYAL」の新たな商品として「ショコラピスタチオパフェ」を、10月18日(金)より全国のくら寿司にて各店1日20食限定で販売いたします。

ショコラピスタチオパフェ:メイン画像

 厳選素材を贅沢に使用する「KURA ROYAL」は、9月9日の第1弾の発売以来、完売が相次ぐなど、多くのお客様から好評をいただいております。今回の新作パフェのこだわりは、“ナッツの女王”と言われるピスタチオをふんだんに使ったピスタチオムースです。その鮮やかな緑色の実から「緑の宝石」とも呼ばれる、上質なアメリカ産ピスタチオを厳選し、ムースにたっぷりと使用。口の中でまったりと溶けると同時に、ピスタチオ好きにはたまらない、コクと香ばしさを感じられます。ムースの下には、くちどけがよく、舌触りがなめらかなチョコプリンを敷き詰め、ムースの上には、チョコシロップをかけたチョコクッキー入りガトーショコラアイスと、このパフェ専用の、しっとり食感のガトーショコラケーキをトッピングしました。いろいろなチョコの濃厚な味わいと、甘さ控えめのピスタチオムースとの相性は抜群です。そして、一番上にトッピングしたハート形のプチウエハースは食感のアクセントになり、目でも舌でも楽しめる、秋を彩るパフェに仕上がっています。

 深まる秋にぴったりの、濃厚で風味豊かな上質なスイーツを、くら寿司でお楽しみください。

【商品概要】

ショコラピスタチオパフェ 税抜680円(税込748円) 

販売期間:10/18(金)~11/21(木) ※各店舗1日20食限定、持ち帰り不可

ショコラピスタチオパフェ

トッピング(上から)

プチウエハース、ガトーショコラケーキ、ストロベリーダイス、ホイップ、

チョコシロップ、ガトーショコラアイス、ピスタチオムース、チョコプリン

【SNSキャンペーン実施!】

 「ショコラピスタチオパフェ」の商品を撮影し、SNSに投稿頂くと、1つの商品1投稿につき、商品が100円引きになるキャンペーンを実施します。ぜひ、SNSで「KURA ROYAL」を拡散してください!

ショコラピスタチオパフェ:SNSキャンペーン

【「KURA ROYAL(クラロワイヤル)」とは】

 「KURA ROYAL」の「ロワイヤル」とは、フランス語で「王の」「王室の」を意味します。人々を魅了し続けるフランス菓子のように、厳選された素材を贅沢に使用した、こだわりのオリジナルスイーツブランドです。女性の開発者が専任で従事し、素材・製法・ビジュアルにこだわった「専門店以上のスイーツ」の実現により、感度の高い女性の方を中心に、新規のお客様の来店や利用頻度の増加を目指します。今後も「季節感を感じられるスイーツ」を随時発表してまいります。

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

プレスリリース添付画像

ショコラピスタチオパフェ:メイン画像

ショコラピスタチオパフェ

ショコラピスタチオパフェ:SNSキャンペーン

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

このプレスリリースを配信した企業・団体

  • ※購読している企業の確認や削除はWebプッシュ通知設定画面で行なってください
  • SNSでも最新のプレスリリース情報をいち早く配信中

    過去に配信したプレスリリース