深まる秋にぴったり!KURA ROYAL『紅茶とりんごのパフェ』11月22日から全国のくら寿司にて限定販売

くら寿司

2019年11月19日

くら寿司株式会社

深まる秋にぴったり!まるでアップルパイのようなパフェ!

KURA ROYAL

『紅茶とりんごのパフェ』

― 11月22日から 全国のくら寿司にて限定販売 ―

回転寿司チェーン「無添くら寿司」を運営するくら寿司株式会社(代表取締役社長:田中邦彦 所在地:大阪府堺市)は、高品質とおいしさを追求した、スイーツブランド「KURA ROYAL」の新たな商品として「紅茶とりんごのパフェ」を、11月22日(金)より全国のくら寿司にて各店1日20食限定で販売いたします。

今回の「KURA ROYAL」の新作パフェはアップルパイをイメージした一品。秋の味覚“りんご”を主役に、サクサク食感が楽しいパイを敷きつめ、味わい深いミルクティアイスをトッピングした、豪華なパフェに仕上がっています。日本最大のりんご生産地、青森で今年獲れた「紅玉」をシロップに漬けることで、りんご本来のシャキシャキとした食感と酸味に加え、濃厚な甘みをプラスしました。紅玉の特徴である真っ赤な皮は、見た目にも鮮やかで、高級感のあるパフェを演出しています。また、ロイヤルミルクティアイスには、スリランカのウバ、中国のキーマンとともに世界三大銘茶と呼ばれるインド・ダージリンの茶葉を100%使用。寒暖差の激しい、標高の高い山地だからこそ生まれる茶葉の繊細ながらも深みのある香りを感じて頂けます。装飾のチョコレートにもこだわり、フランス料理のデザートにも使われるクーベルチュール規格を満たしたウェーブチョコを使用。全体的に酸味と甘みがマッチしたすっきりとした味わいでありながら、秋のりんごの味をしっかりと感じられるくら寿司オリジナルのパフェです。

深まる秋にふさわしい、高級感あふれるスイーツをくら寿司でお楽しみください。

【商品概要】

■紅茶とりんごのパフェ 税抜580円(税込638円) 

■販売期間:11/22(金)~12/12(木) ※各店舗1日20食限定、持ち帰り不可

トッピング(上から)

りんご、ロイヤルミルクティアイス、

ウェーブチョコ、ストロベリーダイス、ホイップ、

カスタードクリーム、パイ

【2日間限定イベント開催!一足早く「KURA ROYAL」新商品が食べられる!!】

  「若者の街」渋谷で「KURA ROYAL」の新商品を全国販売に先駆け、無料(数量限定)でお楽しみいただけるイベントを開催します。

■配布日時:12月8日(日)、9日(月)11:00~18:00

・11:00~14:00 苺のショートケーキパフェ

・14:00~18:00 ホット黒糖タピオカミルクティー

■配布場所:Nスペース渋谷(渋谷区宇田川町13-9 KNビル1F-3F)

■配布商品:「苺のショートケーキパフェ」、「ホット黒糖タピオカミルクティー」(いずれも数量限定)

【「KURA ROYAL(クラロワイヤル)」とは】

「KURA ROYAL」の「ロワイヤル」とは、フランス語で「王の」「王室の」を意味します。人々を魅了し続けるフランス菓子のように、厳選された素材を贅沢に使用した、こだわりのオリジナルスイーツブランドです。女性の開発者が専任で従事し、素材・製法・ビジュアルにこだわった「専門店以上のスイーツ」の実現により、感度の高い女性の方を中心に、新規のお客様の来店や利用頻度の増加を目指します。今後も「季節感を感じられるスイーツ」を随時発表してまいります。

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

プレスリリース添付画像

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

このプレスリリースを配信した企業・団体

  • ※購読している企業の確認や削除はWebプッシュ通知設定画面で行なってください
  • SNSでも最新のプレスリリース情報をいち早く配信中

    過去に配信したプレスリリース