鬼ちゃんからもらえるおトクな愛とは?『iPhone 11 Pro・iPhone 11』新CM「鬼ちゃんの愛」篇 2月21日(金)OA

KDDI

2020年2月21日

KDDI株式会社


鬼ちゃんが新たな副業開始!?

鬼ちゃんからもらえるおトクな愛とは…?

『iPhone 11 Pro・iPhone 11』

新CM 「鬼ちゃんの愛」篇

2020年2月21日(金)よりOA開始

 

 KDDI、沖縄セルラーは、『iPhone 11 Pro・iPhone 11』の新CMとして、auの“三太郎シリーズ”「鬼ちゃんの愛」篇のTVCMを、2020年2月21日(金)より全国で放映開始します。

 本CMは、鬼ちゃん(菅田将暉さん)が、新しい副業としていろんな愛をお届けするストーリーです。 “兄弟の愛”、“家族の愛”などのメニューのうち “励ましの愛”を町娘に求められた鬼ちゃんは、「よく頑張ったな~!」と町娘の肩をたたき、励まします。その様子を見て三太郎たちが戸惑っている中、鬼ちゃんは「おトクな愛はいかがっすか~?」と宣伝。そんな、さまざまな“愛”を届ける鬼ちゃんを通して、iPhone 11 Pro・iPhone 11をお得にご利用いただけるプログラムの魅力を訴求していきます。 (『かえトクプログラム』最新のスマートフォンをお求めやすくした残価設定型プログラム/ 『故障紛失サポート with AppleCare Services&iCloudストレージ』: Apple公式サポート、紛失盗難補償、無料iCloudストレージ(50GB)をセットで提供)

 

【CMストーリー】

  “愛”と大きく書かれた看板が掲げられた小屋には長蛇の列。三太郎たちも並んで入ると、鬼ちゃんが「はい!いらっしゃいませー」と大きな声で出迎えます。「また副業?」と浦島太郎が問うと、鬼ちゃんは「今度は『愛』をお届けしてるっす!」と笑顔で答え、後ろに書かれたいくつもの愛のメニューをアピール。何のことかさっぱり分からない桃太郎が「え、愛!?」と聞き返す横で、町娘2人が「あの・・・『励ましの愛』ください!」と言い、鬼ちゃんの前に座ります。すると鬼ちゃんの雰囲気が一変、2人の肩をたたき「よく頑張ったな~!」と激励。うれしそうに「はい!」と答える町娘に鬼ちゃんは慰めるような視線を送り、「サービスしときますよ~」と言うと「やったー!」と町娘は喜びます。一連の流れを見て三太郎たちが戸惑っている中、鬼ちゃんは「おトクな愛はいかがっすか~?」と宣伝。すると金太郎が、「じゃあ・・・『再会の愛』下さい。」と言うと、鬼ちゃんは急に目を見開き「生きていたのかー!!」と金太郎に飛びかかり抱きしめます。横にいた桃太郎と浦島太郎は「これどういう状況?」「なんでもありなんだね・・・」と引き気味でつぶやくのでした。

 

新CMはau公式YouTubeチャンネルにてご覧いただけます。

(YouTube公式チャンネル) http://www.youtube.com/user/aubyKDDIofficial

(YouTube)https://youtu.be/KA9bmoPHOWo

さらに、三太郎スペシャルサイトでもご覧いただけます。 

(PC/SP) https://www.au.com/pr/cm/3taro/

 

 

『 iPhone 11 Pro・iPhone 11』新CM 「鬼ちゃんの愛」篇

 

【撮影エピソード】

大きな“愛”と書かれた看板が掲げられた小屋を訪れた三太郎。いくつもの愛が書かれたメニューが所狭しと貼られた小屋の中には、新たな副業を始めた鬼ちゃんの姿がありました。まさかの人物に驚く三太郎を他所に、町娘からの“励ましの愛”をお願いされ、目の前で「よく頑張ったな!」と励ます鬼ちゃんに町娘はメロメロ。

 三太郎と鬼ちゃんのやり取りのシーンでは、みんなのアドリブ合戦が繰り広げられ、浦ちゃんのボケにみんながつられて笑ってしまいNGを出してしまう場面も。また、小屋の中に貼られたさまざまな“愛”のメニューもアドリブネタの宝庫でした。是非そちらにもご注目ください。

 

【かえトクプログラムについて】

24回払いを条件に、購入機種の2年後の買い取り価格を残価(=最終回支払分)として設定し、本体価格から残価分を除くことで23回のお支払いまでは低廉な割賦金額となります。さらに、最終回支払分については、以下の2つのお支払い方法からお選びいただけます。なお、月額プログラム料は無料で、auの回線契約有無にかかわらず加入いただけます。

 

(1)新たな機種へ買い替える場合

対象機種を12カ月以上ご利用後、新たな機種への買い替え時に「かえトクプログラム」で購入された機種を当社が回収させていただくことで、最終回支払分のお支払いを不要とする特典を提供します。

なお、買い替えをせず、回収のみの場合は、当社所定の条件・価格で買取りします。

 

(2)機種のご利用を継続する場合

25カ月目以降も引き続き機種をご利用される場合、最終回支払分について24回に再分割することも可能です。

※再分割するためには、所定の審査が必要です。

※残価をそのままお支払いいただくことも可能です。

 

詳細や条件はau HPをご確認ください。

https://www.au.com/mobile/kaetoku/

 

【故障紛失サポート with AppleCare Services&iCloudストレージについて】

 

Apple公式サポート、紛失盗難補償、無料iCloudストレージ(50GB)をセットで提供します。

 

Apple公式の保証サービスAppleCare Servicesの製品保証を4年間提供。また、紛失盗難時にお電話一本で新品同等品を受け取ることができる補償も併せて提供いたします。さらに、大切なデータを守る無料iCloudストレージ(50GB)を4年間提供いたします。

 

詳細はau HPをご確認ください。

https://www.au.com/iphone/service/kosho-funshitsu/

 

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

プレスリリース添付画像

1

2

3

4

5

6

7

8

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

このプレスリリースを配信した企業・団体

  • ※購読している企業の確認や削除はWebプッシュ通知設定画面で行なってください
  • SNSでも最新のプレスリリース情報をいち早く配信中

    過去に配信したプレスリリース