ジョルダン株式会社 関西営業部を立ち上げ、同地区におけるビジネスを拡大

MaaSの積極的展開と大阪・関西万博の需要を見込み事業拠点を開設

ジョルダン

2020年2月21日

ジョルダン株式会社

ジョルダン株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:佐藤俊和、以下「ジョルダン」)は、2019年10月、関西支社に新たに関西営業部を設け、2020年より本格的にビジネスの展開を開始します。

 

 ジョルダンでは、乗換案内事業の法人部門は順調に成長しており、売上・顧客数ともに増加しています。また、ジョルダンは2018年より、本格的にMaaS市場に参入し、さらに幅広い事業者とのビジネスが増加しています。特に、関西地区での需要が見込まれることから、新たに関西営業部を設置し、西日本を拠点とした営業活動を強化しています。さらに、2025年に控える日本国際博覧会(大阪・関西万博)に向けて、ジョルダンがこれまでに培ったノウハウをベースに、関西地区の各企業とのコラボレーションを推進・実現し、従来のビジネスにない価値を創造することにチャレンジしていきます。

 

 関西営業部の立ち上げに伴い、西日本における優秀な人材の採用を積極的に行い、人員の強化を図っていきます。

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

このプレスリリースを配信した企業・団体

  • ※購読している企業の確認や削除はWebプッシュ通知設定画面で行なってください
  • SNSでも最新のプレスリリース情報をいち早く配信中