歯の奥まで一気に磨ける高機能ロングヘッドハブラシ「デンタルプロ ブラックダイヤ超極細毛ロング」新発売

デンタルプロ

2020年3月19日

デンタルプロ株式会社

 デンタルプロ株式会社(代表取締役社長 佐野晃)は“デザインと機能を兼ね備えた”革新の黒いハブラシ「デンタルプロブラックダイヤシリーズ」から歯の奥まで一気に磨ける「ロング」を3月19日に全国のドラックストア、スーパー等で新発売いたします。

                                                                                            

              

 

 

 「少ない動作で効率的に磨ける」ことでワイドヘッドが人気の昨今、ワイドとは別のアプローチでニーズを満たせるようにヘッドを長くし、お口の奥まで簡単に届くことで奥歯のしつこい歯垢も一気に磨けるロングヘッドハブラシを新発売します。

 「デンタルプロ ブラックダイヤ」は、30~40代男性が、賢く選択できるものとして開発された「デンタルスマートハブラシ」。

 歯垢除去に優れた黒の特殊毛(プラチナコロイドセラミックス配合)を使用しているほか、ブラシ部に1穴を小さく、穴数を多くする同社独自の“超密植毛テクノロジー”で磨き心地を格段に高めたほか、ブラシ先端部に4つの角を持つダイヤ毛(フッ素配合)を使用しています。奥歯の裏側のしつこい歯垢も効果的に除くことができる“高付加価値ハブラシ”です。

 

【商品情報】

商品名 :デンタルプロ ブラックダイヤ超極細毛ロング (ふつう、かため)

お近くのドラッグストア、薬局、スーパー、ホームセンターでお求めいただけます。

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

プレスリリース添付画像

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

このプレスリリースを配信した企業・団体

  • ※購読している企業の確認や削除はWebプッシュ通知設定画面で行なってください
  • SNSでも最新のプレスリリース情報をいち早く配信中