急成長中のセマンティック分析ソフトウェア企業、サイバイトがイノベーション部門で英国女王賞受賞

サイバイト(SciBite)

AsiaNet 83721

 

ケンブリッジ(英国)、2020年4月21日/PRニュースワイヤー/ --

 

データファーストのセマンティック分析ソフトウェア会社、サイバイト(SciBite)は本日、企業にとって英国公認の最高の賞である英国女王賞イノベーション企業部門(Queen's Award for Enterprise in Innovation)での受賞を発表しました。サイバイトは、科学情報へのアクセスと利用に大改革をもたらす最先端のソフトウェアプラットフォームによるイノベーションで商業的成功を収めたことが認められたのです。

 

昨年サイバイトは、海外向け販売で短期間に目覚ましい成長を遂げたとして国際貿易部門(Queen's Award in International Trade)で初の英国女王賞を受賞しました。2013年の創立以来、サイバイトは世界の製薬会社トップ20など、世界の主要なSTM(科学、技術、医学)企業の最新デジタル戦略における要としての地位を確立しました。英国ケンブリッジシャー州のゲノム・キャンパス(Genome Campus)に本社を置く同社は米国と日本にも拠点があり、グローバルに展開しています。

 

迅速、フレキシブルでデプロイアブルなAPI技術のサイバイトプラットフォームは、科学的に関連がありながらこれまでは使用不可能だった文章コンテンツを、機械可読なクリーンデータに変換するセマンティックな深層学習を用いています。この文章コンテンツに隠れた膨大な量の貴重な知識を、発見から開発までの様々な事例で利用するための独自の機能を提供します。

 

サイバイト創立者兼CSOのリー・ハーランドは、「サイバイトは常に限界に挑んでおり、革新を求める人のために当社はあります。ですから当社の築き上げた革新的技術が認められるのは、共に頑張った才能ある専門家チームの証です」と語りました。

 

「当社の素晴らしい顧客は今やより質の高いデータを使い、より多くのデータをますます迅速かつ正確に統合しています。その結果科学者たちは、データの新たなつながりから新しい発見をすることができるのです。私たちの仕事が楽しくてならず、イノベーションが当社の成功の重要な要素であるのはこのためなのです」

 

詳細は、www.scibite.comをご覧ください。

 

英国女王賞について

今年、英国企業220社が国際貿易、イノベーション、持続可能な開発、機会推進(社会的流動性による)に対する貢献で表彰されました。この賞は1965年に創設され、以来7千社以上が英国女王賞を受賞しました。

 

サイバイト(SciBite)について

サイバイトは、科学情報サイロをクリーンで相互利用可能なデータに標準化、変換する企業向けのセマンティック・ソフトウエアインフラストラクチャーを提供しています。ライフサイエンス全般にわたる使用事例で上位20の製薬会社をサポートしています。

 

ロゴ - http://mma.prnewswire.com/media/617446/SciBite_Logo.jpg

 

プレスお問合せ:

Lauren Barham、マーケティング・マネージャー

lauren@scibite.com

+44 (0)1223 786 129

 

(日本語リリース:クライアント提供)

 

 

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

SNSでも最新のプレスリリース情報をいち早く配信中