乗換案内のジョルダン、新宿ターミナルを攻略

新宿駅の移動ルートに関するデータを公開し民間による移動支援アプリの開発を促進

ジョルダン

2020/4/30 15:00

2020年4月30日

ジョルダン株式会社

 ジョルダン株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:佐藤 俊和 以下 ジョル

ダン)は、新宿駅における屋内測位技術の精度比較や、案内誘導サービスの本格的な導入

に向けた課題の確認を目的に、2019年11月に東京都主導のもと実証デモを実施しました。

 この度、本実証デモの結果を取りまとめ、新宿ターミナルを攻略し、新宿駅の移動ルートに関するオープンデータを公表しましたのでお知らせします。

 今後ジョルダンでは、さらなる新宿駅の調査を進め、誰もが新宿駅で迷わないサービスを開発し提供します。

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

このプレスリリースを配信した企業・団体

  • ※購読している企業の確認や削除はWebプッシュ通知設定画面で行なってください
  • SNSでも最新のプレスリリース情報をいち早く配信中