ラッピングトラックで袋井市をPR! 創立50周年の㈱サンワネッツとコラボレーション

袋井市

令和2年5月12日

静岡県袋井市

ラッピングトラックで袋井市をPR! 創立50周年の㈱サンワネッツとコラボレーション

 株式会社サンワネッツは、創立50周年を記念して、トラック2台のボディーに袋井市の「東海道どまん中浮世絵風イラスト」を描画しました。

 トラックは大型と中型の2台で、大型は同社が運送業務を請け負う神奈川県平塚市から京都府宇治市までの間を、中型は袋井市周辺市町を走り、「東海道のどまん中から、ありがとうをお届けに」の文言とともに、袋井市をPRします。

 同イラストは、東海道五十三次のどまん中にあたる袋井宿があった袋井市が、歌川広重の東海道五十三次"袋井出茶屋ノ図"にちなみデザインし、シティプロモーションや地域振興に役立てているものです。袋井市は、同デザインを様々な手法で活用し、市のPRに繋げています。

<株式会社サンワネッツ> 

所在地:袋井市堀越350番地の1 電話:0538-43-3050

 昭和45年7月設立。静岡・愛知・神奈川・埼玉・東京を起点に、運輸、配送、倉庫保管、物流センター運営、流通加工、倉庫管理システムを手がける物流会社。

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

プレスリリース添付画像

「東海道どまん中浮世風イラスト」が描かれたトラック

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

このプレスリリースを配信した企業・団体

  • ※購読している企業の確認や削除はWebプッシュ通知設定画面で行なってください
  • SNSでも最新のプレスリリース情報をいち早く配信中