コロナ禍の子育てご家庭へ!鬼から電話と秋田県の農家が協力し総額100万円分のあきたこまちをプレゼント

2020年5月21日

メディアアクティブ株式会社

休園休校による食費の負担が多くなったご家庭に向けて、抽選で250名様に「あきたこまち」5kgを贈呈します。

メディアアクティブ株式会社はコロナ禍で長引く休園・休校によるご家庭での負担をサポートすべく、秋田県の農家さんと協力して総額100万円の「あきたこまち」を抽選で250名様にプレゼントするキャンペーンを5月21日(木)からスタートしました。

「鬼から電話」アプリ内キャンペーンページよりご応募が可能です。

「鬼から電話」シリーズを始めとする子育てサポートアプリを提供している会社として、少しでもお役立てになる事が出来たらとプレゼント企画を開始しました。

また、全国に利用者を持つ「鬼から電話」のネットワークを活かし、秋田県産「あきたこまち」の魅力を知って頂くきっかけになることで地方創生にも繋がればと考えています。

日ごろより「もっと全国のみんなにお米のおいしさを味わってもらいたい」と生産に励んでいる秋田県の農家さんと、「子育てをサポートしたい」という思いから実現した企画です。

美味しいお米を通して、食卓での会話が増えたり、食育につながれば幸いです。

長引く外出自粛で、お子様も親御さんもストレスを溜めてしまう事もあるかと思いますが、ぜひ美味しい食事で明るい笑顔になって頂けたら幸いでございます。

■キャンペーン内容

応募方法:アプリ内キャンペーンページより必要事項を入力してください。

当選者数:250名

当選商品:「あきたこまち」5kg

当選発表:厳正な抽選の上、賞品の発送をもって、発表に代えさせていただきます。

応募期間:2020年5月21日(木)~5月31日(日)

発送時期 :6月中旬以降を予定

■鬼から電話

シリーズ累計2,000万DL突破!

「言うことを聞かないと鬼が出る」「早く寝ないとお化けが出る」といった昔ながらの言い伝えを再現した仮想電話アプリ。

子どもの意識や気持ちを切替え、生活習慣をサポートをします。

・販売価格    :無料 (一部アプリ内課金あり)

・インストール方法:App StoreとGoogle playにて販売

・公式サイト   :http://www.onikara-denwa.com/

≪運営会社≫

社名:メディアアクティブ株式会社

代表者:佐々木 孝樹

所在地:東京都大田区山王2-1-2 大森ステーションボックス7F

設立:2006年7月19日

資本金:2億1,160万円(資本準備金を含む)

URL:http://www.media-active.co.jp

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

プレスリリース添付画像

休園休校おうえんキャンペーン

当選商品「あきたこまち」

秋田県農家

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

このプレスリリースを配信した企業・団体

  • ※購読している企業の確認や削除はWebプッシュ通知設定画面で行なってください
  • SNSでも最新のプレスリリース情報をいち早く配信中

    過去に配信したプレスリリース