Cisionが記事レベルデータを開始し、コミュニケーターは閲覧者のアーンドメディア消費方法をさらに理解

Cision

 

Cision Impactでアーンドオーディエンスをより良く理解しよう

 

AsiaNet 84114 (0808)

 

【香港2020年5月21日PR Newswire=共同通信JBN】

*この新機能は次世代Communication CloudのCision Impactの一環として利用が可能

 

Cisionは21日、業界をリードする同社のImpactソリューションでの大きな機能向上を発表した。この新機能は個々の記事レベル(article-level)で真のリーチについてのきめ細かなりポーティングを提供するもので、コミュニケーターはジャーナリストとパブリケーションをより深く識別し、より関連性のあるストーリーを作り、市場リサーチを実行し、オウンドメディアとペイドメディアとして同じパフォーマンス指標を使用する彼らの取り組みを測定することが可能になる。何百万ものパブリケーションに対応するこのデータは、業界をリードするCisionのオーディエンス・属性テクノロジーであるCision Impactにいまや含まれている。

 

記事レベルデータとPR専門家への恩恵について知るには以下を参照

https://www.cision.com/us/products/impact/

 

Photo - https://photos.prnasia.com/prnh/20200521/2810545-1-a

(写真説明:Cision Impactでアーンドオーディエンスをより良く理解しよう)

 

Photo - https://photos.prnasia.com/prnh/20200521/2810545-1-b

(写真説明:アーンドメディアの記事を毎日追跡しよう)

 

Photo - https://photos.prnasia.com/prnh/20200521/2810545-1-c

(写真説明:最も多くの読者に影響するのはどのパブリケーションかを知ろう)

 

Logo - https://photos.prnasia.com/prnh/20180117/2034361-1LOGO

 

インタラクティブ・マルチチャンネルのニュースリリースは以下を参照

https://www.multivu.com/players/English/8729751-cision-article-level-data-earned-media/

 

独自のオーディエンスと属性テクノロジーに基づく記事レベルデータにより、コミュニケーターは彼らが狙うオーディエンスから最も受け入れられているジャーナリストとパブリケーションを正確に理解することができる。記事の読者層とオーディエンス層、企業特性、エンゲージメントデータを組み合わせることで、コミュニケーターは彼らのPRとコミュニケ-ション機能にデータドリブンで体系的なアプローチを採用できる。

 

Cisionのグローバルプロダクト・マーケティング責任者、ブレンドン・オドノバン氏は「Cisionは当社の受賞歴があってエンドツーエンドのコミュニケーションプラットフォームに、独自の革新的な新ソリューションを継続的に加える。Cision Impactの記事レベル・オーディエンスデータはPR専門家がさらに効率的なメディア戦略を構築し、アーンドメディアの成功を測定する支援をする。ジャーナリストのターゲティング、キャンペーンの策定からピックアップとカバレッジの測定まで、記事レベルデータはコミュニケーションのワークフローにおけるあらゆる段階で活用できることから、当社は顧客にこの新機能を提供することに興奮している」と述べた。

 

Cisionの記事レベル閲覧データは以下を提供する:

 

*データドリブンのアウトリーチ:目立った変化をもたらすジャーナリストに焦点を当てる。どのパブリケーション、ジャーナリスト、記事がメディアリレーションズ戦略を伝える上で最大数の読者層を動かすのかを理解する。

 

*競合他社の情報:競合他社のアーンドメディア・カバレッジを追跡し、そのオーディエンス、影響を与えるジャーナリスト、その成績を低下させるベンチマークを理解する。競合他社のアーンドメディア・キャンペーンの効率性に関する貴重なインサイトを取得し、競合他社の強みを自分の優位性として使う。

 

*業界分析:自分の業界との関わり合いで新たな方法を見つける。重要トピックをリサーチし、業界動向を監視しよう。新興のジャーナリストと目立ったパブリケーションを明らかにし、業界の影響が及ぶ範囲をさらに理解しよう。

 

*コンテンツパフォーマンス:検証された閲覧データを信頼し、月毎ユニークビジター(UVPM)と潜在的リーチからいよいよ離れよう。検証された記事リーチ、ベンチマークメッセージの共鳴を実証し、アーンドメディア・キャンペーンを最適化しよう。

 

*危機の軽減:リスクを精密に評価する。危機の際に最も影響力のある声を特定し、素早く測定、反応して被害を軽減する。

 

すべてのCision Impactの顧客はいま、記事レベルデータを次世代Communications Cloudで利用可能である。より詳しい情報はwww.cision.com を参照。

 

▽Cisionについて

Cision Ltd.はパブリックリレーションズとマーケティングコミュニケーションズ専門家に向けたアーンドメディア・ソフトウエアとサービスの世界的な大手プロバイダーである。Cisionのソフトウエアにより、ユーザーは重要なインフルエンサーを見いだし、戦略的コンテンツを作成して配信し、有意の影響を測定することができる。Cisionは米州、欧州・中東・アフリカ(EMEA)、アジア太平洋の24カ国にオフィスを持ち、4800人の従業員を擁している。Cision Communication Cloud(R)といった受賞歴があるCisionの製品やサービスについてのより詳しい情報は、www.cision.comを参照し、Twitterの@CisionでCisionのフォローを。この困難な時期にPRとコミュニケーションの専門家を支援するため、Cisionは無料のCOVID-19のPR素材を作成した。

 

▽メディア問い合わせ先

Karine Siu

Regional Marketing Manager, APAC

asia.marketing@prnasia.com

+852-2572-8228

 

ソース:Cision

 

添付画像リンク先:

Link: http://asianetnews.net/view-attachment?attach-id=363987

(写真説明:Cision Impactでアーンドオーディエンスをより良く理解しよう)

 

Link: http://asianetnews.net/view-attachment?attach-id=363989

(写真説明:アーンドメディアの記事を毎日追跡しよう)

 

Link: http://asianetnews.net/view-attachment?attach-id=363990

(写真説明:最も多くの読者に影響するのはどのパブリケーションかを知ろう)

 

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アーンドメディアの記事を毎日追跡しよう

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