新型コロナウイルス感染症の対策グッズ「次亜塩素酸水ウェットティッシュ」販売開始

アドティッシュ(ad tissue)

2020/6/1 14:25

 

アドティッシュ

 

 

AsiaNet 84163

 

新型コロナウイルス感染症の対策グッズ「次亜塩素酸水ウェットティッシュ」販売開始 -ウェットティッシュ工場アドティッシュ(adtissue)-

 

【ソウル(韓国)2020年5月27日PR Newswire】

 

政府が新型コロナウイルス感染症の緊急事態措置の解除を発表し、今後概ね3週間ごとに、地域の感染状況や感染拡大リスク等について評価を行いながら、外出の自粛、イベント等の開催制限など段階的に緩和するとした。しかし商店などで営業が再開され、各種の施設でもリオープンしながら再び感染が拡大する危険性も今だ残っているため、生活の中での対策が今まで以上に重要である。

 

このような状況で販促用ウェットティッシュの製造会社であるアドティッシュ(https://www.adtissue.jp/ )

では殺菌・除菌対策グッズとして安全に使用できる「次亜塩素酸水ウェットティッシュ」を発売し、注目を浴びている。

 

次亜塩素酸水は殺菌料の一種で、医療機器の洗浄消毒に使用されており、平成14年6月には厚生労働省より食品添加物として指定され、人体に無害及び安全性が検証されている。2012年に流行したマーズの時に感染者へ支給された消毒剤でもある。

 

この度アドティッシュで発売された「次亜塩素酸水ウェットティッシュ」は、水と塩を電気分解して生成された99.9%次亜塩素酸水を含侵したウェットティッシュで、塩を原料として使用しているので瞬間殺菌力が優れている。また、水に戻る還元性が良く人体に無害で、天然成分なので皮膚にダメージを与えることがなく、手荒れを起こさない。世界的にエタノールが品薄になり原料の受給が難しい中、アルコールウェットティッシュの代替品として次亜塩素酸水ウェットティッシュの活用を勧めている。

 

アドティッシュの「次亜塩素酸水」オリジナルウェットティッシュを企業の販促用品として活用した場合、新型コロナウイルスにより苦労している消費者へ対策グッズとして高い人気を得られると期待している。

アドティッシュの販促製品はラベルを無料でフルカラー印刷し、低価格で早い納期で製作できることで有名だ。

 

新型コロナウイルス感染症により苦しい時期にウェットティッシュ専門店「アドティッシュ」では安価な費用で企業に役に立てる、対策グッズの必需品として国民の健康にも役に立てる機会になることを望んでいると伝えた。

 

[商品の概要]

・商品名 : 次亜塩素酸水ウェットティッシュ

・発売日 : 2020年5月25日

・販売サイト : アドティッシュ (https://www.adtissue.jp/

・製造 : アドティッシュ工場

・お問合せ : TEL : 050-5533-7444 / E-MAIL : info@adtissue.jp

 

画像添付リンク:

Link: http://asianetnews.net/view-attachment?attach-id=364219

キャプション:アドティッシュ

 

 

(日本語リリース:クライアント提供)

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

プレスリリース添付画像

アドティッシュ

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

SNSでも最新のプレスリリース情報をいち早く配信中