Miaozhen Systemsがオムニ測定およびビジネスインテリジェンスに集中すると発表

Miaozhen Systems

 

 

 

AsiaNet 84361(0925)

 

【北京2020年6月12日PR Newswire=共同通信JBN】オムニ測定とビジネスインテリジェンス・アナリティクスソリューションにおける中国の有力プロバイダーで、Mininglamp Technology Groupの一員であるMiaozhen Systemsは同社のリブランディングを発表した。この変更には幅広い製品およびサービスが含まれ、オムニ測定およびビジネスインテリジェンス・アナリティクスの新しいポジショニングに加え、ビジュアルランゲージも更改される。

 

Miaozhen Systemsは、シリアルアントレプレナーでMininglamp Technology Groupの創設者、会長、最高経営責任者(CEO)であるミンギ・ウー氏によって創設された。創設以来、Miaozhen Systemsはエンタープライズがマーケティング効果を正確に測定、最適化することを支援することにコミットしてきた。同社はまた、中国のデジタルマーケティング業界の透明性を高めることに寄与してきた。

 

Miaozhen Systemsのリブランディングは、広告およびマーケティング測定にこれまで重点を置いていたが、これに代わってオムニ測定およびビジネスインテリジェンスに重点を移すことを示している。Miaozhen Systemsはオムニ測定を使用して、多様なプラットフォームおよびメディアタイプにおいて、企業と消費者との間のあらゆるタッチポイントを分析することが可能になり、Mininglamp Technology GroupのAI能力を活用してビジネスインテリジェンスのためにビッグデータをマイニングする。Miaozhen Systemsはこれらのテクノロジーを使用して、エンタープライズが最適化された顧客中心のビジネス決定を下し、時代を先取りすることを支援できる。

 

リブランディングを経て、Miaozhen Systemsは以下の2つの主要部門を持つことになる。

 

オムニマーケティング・インテリジェンス(OMI):オムニ測定およびマーケティング最適化にフォーカスするMiaozhen Systemsのサービス部門。ビッグデータとAIテクノロジーを使用して、広告、マーケティング、ビジネスのためのデジタル測定、評価、最適化のソリューションを企業に提供する。エンタープライズがリアルかつ正確なデータに基づく決定を下し、急成長することを支援する。

 

ビジネスインテリジェンス&アナリティクス(BIA):ビジネスインテリジェンスおよびアナリティクスにフォーカスするMiaozhen Systemsのサービス部門。ビッグデータおよびAIテクノロジーを使用し、広告、ソーシャル、eコマースのリアルタイムで正確、かつ包括的データを提供する。エンタープライズが市場のトレンドを予測し、ビジネス決定を最適化し、商業価値を実現することを支援する。

 

Photo - https://photos.prnasia.com/prnh/20200611/2827532-1

 

Miaozhen Systemsの新しいブランドポジショニングは、新しいビジュアルアイデンティティーにも反映されている。放射する同心円と模様は、同社がより幅広い測定とより深いアナリティクススに重点を置くことを示唆している。また、これらは回転するエンジンを想起させ、同社の顧客が商業価値を生み出すように絶え間なく支援することも象徴している。

 

ソース:Miaozhen Systems

 

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