ウブロがプレミアリーグの公式タイムキーパーに

Hublot SA and Premier League

2020/9/9 17:07

AsiaNet 85435 (1488)

 

 

【ニヨン(スイス)2020年9月9日PR Newswire=共同通信JBN】

*世界で最も注目されているサッカーリーグがウブロ・タイムに移行

 

ウブロ(Hublot)は、2020/21年シーズン開始を期して、プレミアリーグ(Premier League)の公式タイムキーパーになると発表した。Hublot Loves Football(ウブロはサッカーが大好き)!

 

ウブロは、サッカーにおいて歴史的かつ普遍的な存在によって、プレミアリーグ最適のパートナーになった。プレミアリーグは世界最高のプレーヤー、戦歴を誇る監督の多くを引き付け、世界中のファンを楽しませている。

 

20チームが出場する試合は、国連加盟193カ国中188カ国、8億8000万世帯が視聴可能。調査会社ニールセンスポーツによると、プレミアリーグは世界の視聴者数が累積で32億人に達し、世界で最も視聴されるサッカーリーグになっている。

 

2006年にスイスのナショナルチームと提携したウブロは、サッカーに投資した初の高級ブランドにとどまらず、今や全スポーツ最大のポートフォリオを手にするに至った。ウブロのパートナーシップは国際、欧州、国内、女子、クラブコンペ、さらに伝説のプレーヤー、監督に及んでいる。これにはアイコニックな大会、クラブ、人物、すなわち、FIFA World Cup(FIFAワールドカップ)(TM)、UEFA Euro(UEFAユーロ、男子/女子)、UEFA Champions League(UEFAチャンピオンズリーグ、男子/女子)、UEFA Europa League(UEFA欧州リーグ)、チェルシーFC(Chelsea FC)、ユベントスFC(Juventus FC)、SLベンフィカ(SL Benfica)、AFCアヤックス(AFC Ajax)、さらに、ペレ、マラドーナ、キリアン・エムバペ、ディディエ・デシャン、ジョゼ・モウリーニョ、アレックス・モーガン各氏らの生きる伝説が含まれている。

 

「プレミアリーグの公式タイムキーパーになることを大変うれしく思い、誇りにしている。今やウブロにとってマイルストーンの時である。われわれは2006年以来、ウブロがサッカーに極めて情熱的で、パートナーを組むあらゆる大会、クラブ、人材の価値を高めることを示してきた。今回のパートナーシップをピッチ内外で生かすため、協力することを楽しみにしている。ウブロはサッカーを愛しており、プレミアリーグとの提携はその証しである」-ウブロのRicardo Guadalupe最高経営責任者(CEO)

 

ウブロはプレミアリーグの公式タイムキーパーとして、すべてのピッチサイドと世界中のテレビ画面で全試合の時間を刻む。ウブロのロゴは、試合のスコアと時間を示す画面グラフの横に表示される。スイスの高級ウォッチメーカーはまた、アディショナルタイムや交代プレーヤーを知らせるために4人目の審判員が掲げるアイコニックなウブロ・ビッグバン(Hublot Big Bang)Unico(ウニコ)型レフェリーボードを通じて、毎試合登場する。さらにプレミアリーグのレフェリーは、ゴールラインテクノロジーを支えるウブロ・ビッグバン高級スマートウォッチを使って試合時間を計測する。ウブロは試合の間、プレミアリーグのデジタルプラットフォーム全体を表示する。

 

「プレミアリーグの公式タイムキーパーとして、ウブロを歓迎したい。ウブロはスポーツ、特にサッカーの時間計測に豊かな経験を提供し、イノベーションの先端にいることで有名である。緊密に協力してパートナーシップを発展させ、世界中のファンにエキサイティングな試合日とデジタル活性化をもたらすと期待している」-プレミアリーグのRichard Masters最高経営責任者(CEO)

 

「タグ・ホイヤー(TAG Heuer)はプレミアリーグとの4年間の提携を受けて、投資対象をスポンサーシップの中核部門、モータースポーツとスピード&プレシジョンスポーツに徐々に再集中させている。一方、プレミアリーグは素晴らしいプラットフォームであり、すでに印象的なウブロのサッカーポートフォリオを一層強化するが、LVMHウォッチ製造部門内でこの重要なパートナーシップを維持することができて喜んでいる」-LVMHウォッチ・ジュエリーのStephane Bianchi CEO

 

#Hublot #HublotLovesFootballで最新情報を入手しよう。

 

▽Hublot Loves Footballの年表

2006年-スイスのナショナルサッカーチームと提携。サッカーと手を組んだ初の高級ブランド

2008年-オーストリアとスイスでUEFA EURO公式ウォッチ

2008年-マンチェスター・ユナイテッドFC (Manchester United FC)公式タイムキーパー

2010年-FIFA World Cup(TM)南アフリカ大会公式タイムキーパー

2011年-AFCアヤックス・アムステルダム(AFC Ajax Amsterdam)公式タイムキーパー

2012年-ポーランドとウクライナでUEFA EURO公式ウォッチ

2012年-ユベントスFC(Juventus FC)公式タイムキーパー

2012年-FCバイエルン・ミュンヘン(FC Bayern Munich)公式タイムキーパー

2013年-パリ・サンジェルマンFC(Paris Saint-Germain FC)公式タイムキーパー

2014年-FIFA World Cup(TM)ブラジル大会公式タイムキーパー

2015年-FIFA Women's World Cup(FIFA女子ワールドカップ)(TM)カナダ大会公式タイムキーパー

2015年-チェルシーFC(Chelsea FC)公式タイムキーパー

2015年-UEFA Champions League(UEFAチャンピオンズリーグ)、UEFA Europa League(UEFA欧州リーグ)公式ウォッチ

2016年-UEFA Euro フランス大会公式ウォッチ

2016年-Best FIFA Football Awards(TM)パートナー

2016年-ジャンルイジ・ブッフォン氏にGolden Foot Hublot授賞

2017年-スポルト・リジュボア・イ・ベンフィカ(Sport Lisboa e Benfica)公式タイムキーパー

2017年-FIFA Confederations Cup(FIFAコンフェデレーションズカップ)公式タイムキーパー

2017年-イケル・カシージャス氏にGolden Foot Hublot授賞

2018年-FIFA World Cup(TM)ロシア大会公式タイムキーパー

2019年-ドバイの Globe Soccer Awards(グローブ・サッカー・アワーズ)(TM)パートナー

2019年-UEFA Women's Champions League(UEFA女子チャンピオンズリーグ)公式ウォッチ

2019年-UEFA Nations League Finals(UEFAネーションズリーグ・ファイナル)公式ウォッチ

2019年-FIFA Women's World Cup(TM)フランス大会公式タイムキーパー

2020年-ドバイのGlobe Soccer Awards(TM)パートナー

2020年-プレミアリーグ公式タイムキーパー

2021年-UEFA Euro(UEFAユーロ)欧州の公式ウォッチ

2022年-UEFA Women's EURO(UEFA欧州女子選手権)イングランド大会公式ウォッチ

2022年-FIFA World Cup(TM)カタール大会公式タイムキーパー

 

▽ウブロ(Hublot)について

1980年にスイスで設立されたウブロは、ゴールドとラバーというきわめて独創的な組み合わせで始まったイノベーションで知られている。この「融合の芸術」は、洞察力鋭いJean-Claude Biver会長のイマジネーションに由来しており、2012年以来Ricardo Guadalupe CEOが推し進めてきた。

 

幾多の賞を受賞したアイコニックなビッグバン(Big Ban)を2005年に発売すると、主力コレクションのクラシック・フュージョン(Classic Fusion)やスピリット・オブ・ビッグバン(Spirit of Big Bang)への道を開き、シンプルなものから高機能なものまで、そのコンプリケーションでスイス腕時計メーカーの並外れたDNAを確立し、大いなる成長を見せつけた。

 

伝統的ながら最先端の専門技術を守ることを切望し「First(先駆けであること)、Different(唯一無二であること)、Unique(ユニークであること)」という哲学に導かれたスイスの腕時計メーカーは、素材(傷つきにくいマジックゴールド、鮮やかな色彩のセラミック、サファイア)のイノベーションとマニファクチュール・ムーブメントのUnico(ウニコ)、Meca-10(メカ10)、Tourbillon(トウールビヨン)の開発により常に時代を先取りしている。

 

ウブロはFIFA World Cup(FIFAワールドカップ)(TM)、UEFA Champions League(UEFAチャンピオンズリーグ)(TM)、UEFA Euro(UEFAユーロ)(TM)、フェラーリ(Ferrari)など現代の重要なイベント、ならびにわれわれの時代が擁する極上のアンバサダー(キリアン・エムバペ、ウサイン・ボルト、ペレの各氏)と融合した将来を見据え、オートオロジェリー(Haute Horlogerie)のブランド開発に尽力している。

 

世界中の主要都市、ジュネーブ、パリ、ロンドン、ニューヨーク、香港、ドバイ、東京、シンガポール、チューリヒにあるブティック・ネットワークとHUBLOT.comでウブロの宇宙を発見しよう。

 

▽プレミアリーグについて

プレミアリーグ(Premier League)は、世界有数の競争力があり人の心をつかむサッカーを生み出し、リーグと所属クラブは試合のパワーと人気を使って、英国と世界のファン、コミュニティー、パートナーに刺激を与えている。プレミアリーグは多様な背景の人々を1つにして、あらゆる人々、場所に向けた試合は188カ国、8億8000万世帯の視聴が可能である。

 

Photo - https://mma.prnewswire.com/media/1249403/Hublot_Premier_League.jpg

Logo - https://mma.prnewswire.com/media/1176881/Hublot_Logo.jpg

 

ソース:Hublot SA and Premier League

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

SNSでも最新のプレスリリース情報をいち早く配信中