重慶の美しさが見つかる景勝地・南岸区

重慶市南岸区宣伝部

AsiaNet 85550 (1560)

 

 

【重慶(中国)2020年9月11日新華社=共同通信JBN】中国内陸部の開放の前触れとなった笛の音を聞いてみよう。約5000年の歴史を持つ中国の愛を歌うヒット曲を楽しもう。1940年代の動乱期を記録した新聞を読んでみよう。2020 Chongqing Showcase(2020年重慶ショーケース)の一環として、現地の観光と文化的製品をプロモートするライブストリーミング・キャンペーンが9月10日、中国西部・重慶市の南岸区で開催された。

 

南岸区宣伝部によると、南岸区の自然と都市景観、そしてネオンに映える夜景が視聴者に感銘を与え、感動で息をのむような瞬間が展開されたプロモーションには12のオンラインプラットフォームが参加した。

 

南岸区は長江と重慶中心部の南に位置している。重慶のエンターテインメントルームとして知られる南岸は、生産、生活、環境保護の最適な場所であることを誇りとし、ビジネス、居住、楽しむこと、そして旅行をするにも良いところだ。山、川、島、そして都市は由緒があり、文化的で魅力的である。

 

▽Nanshan city mountain park(重慶南山公園):山の展望を楽しむ

世界で最も壮観な夜景は渝州にある。そこでは数千もの光をほとんど夜通し見ることができる。重慶の美が山と川にあるとすれば、南山はその豊かな景観によって山のイメージが凝縮した場所である。重慶の景観を楽しむ最良の場所として、南山はDayu文化、宗教文化、食文化、花文化が特徴である。南山は山の都市の山として象徴的な意味があり、夏の花、戦争の遺物、宗教文化を楽しむにはそこだけで十分な場所だ。

 

▽Changjiahui景勝区:水の楽しみ

それぞれの旅行を真珠とするならば、重慶の中心地にあるChangjiahui景勝区は美しい真珠のネックレスだ。

 

南浜路に沿って歩くと、歴史、現代性、ファッション、トレンド、静寂、情熱の混合に出会うだろう。火鍋の中の具のように、それはすべてを含み、混ぜ合わされ、矛盾と調和し、協調して輝き、すべての種類の趣を見せている。

 

▽広陽島:長江と重慶の環境保護を見る

広陽島は地元の人々が長江の眺めを楽しむ場所であると同時に、重慶の環境保護開発を見られる窓でもある。距離12キロの環境保護体験の道が島を取り囲み、島を横切る6カ所の環境保全実証エリアには緑の山、美しい水、樹木が茂る森、肥沃な農地、きれいな湖と緑の草がある。

 

▽南岸:地元民と訪問者が楽しめる街

美しい景観は南岸の外見にすぎない。その目標は生産、生活、環境保護に最適の場所になることであり、働き、居住し、楽しみ、旅行するにも良い場所になることだ。

 

南岸区は山、長江、夜景を見るのに適した場所であり、同区はその有利な地理的条件を享受している。南岸区は自然と都市景観を一体化し、豊かでミックスした旅行体験を提供して世界からの訪問者に楽しんでもらう準備ができている。

 

美しくて文化的な南岸区は、重慶の美を見つけるために必ず行きたい場所だ。

 

より詳しい情報は http://www.cqna.gov.cn/ を参照。

 

ソース:The Publicity Department of Nan'an District, Chongqing Municipality

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

SNSでも最新のプレスリリース情報をいち早く配信中