Ad2pro Groupがクリエーティブ、テクノロジー、デリバリー事業を一体化し、顧客の「もっとやる」を支援

Ad2pro Group and Madras

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【ロサンゼルス、ベンガルール(インド)2020年9月30日PR Newswire=共同通信JBN】

*テクノロジー駆動のDigital Superstudioを形成

*Madras、2adpro、JDXはいま、Madrasへと統合される

 

AD2PRO MEDIA SOLUTIONS Pvt. Ltd.(Ad2pro Group)は30日、クリエーティブデリバリー事業(2adpro)、マーケティング技術部門(JDX)、クリエーティブスタジオ(Madras)を、Madrasブランドの下で世界的なテクノロジー駆動のDigital Superstudio(デジタル・スーパースタジオ)へと統合することを発表した。

 

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同社の現在の所有権と経営チームは新たに創立された組織を引き続き率いる。

 

Madras Superstudioの設立は、テクノロジーとデータは全てのデジタルクリエーティブとコンテンツサービスの中心に必ずあるべきという同社のコミットメントを反映している。

 

Madrasが顧客に約束するのは、われわれ、そして彼らの双方は「もっと~をやれる」というもので、デジタルプラットフォーム全体にわたる制限のない資産へのニーズの世界では、全ての企業は「もっと~をやる」必要がある。

 

Ad2proとMadrasのGopal Krishnan会長は「Superstudioへのわれわれの統合は、現在の変化するマーケット状況を反映するものだ。効果的かつ効率的な創造的経営のために資源を最適に利用することが、産業を問わず、われわれの全顧客の優先事項になっている」と述べた。

 

Superstudioはプランニングとクリエーションをはじめとし、デリバリーと最適化まで、エンドツーエンドのサービスを提供する。そのすべては同社独自のデータ、テクノロジー、マーケティングの自動化ソリューションによって円滑につながっている。

 

MadrasのテクノロジープラットフォームはM/Suiteに改称された。Madrasは最近、ISO 9001対応(品質管理)とISO 27001対応(情報セキュリティー)の認証を受け、世界クラスのテクノロジーを展開するという同社コミットメントをさらに証明した。

 

Ad2proとMadrasのTodd Brownrout最高経営責任者(CEO)は「われわれは常に、メディアとブランドのパートナーに可能な限り最高の利益をもたらすことに集中してきた。簡単に言うと、われわれはより多くのコンテンツ、より良いデータ、より高い投資利益率(ROI)をもたらす革新的ソリューションを提供することで、要求が高く、大量でペースが速いこのデジタル世界において顧客がもっとやることを支援する」と述べた。

 

Superstudioはハイブリッドの社内/ニアショア/オフショアモデルのバックボーンで、英国(ロンドン)、米国(ニューヨーク、ロサンゼルス)、オーストラリア(メルボルン)、インド(ベンガルール、チェンナイ)を本拠とするチームがあり、さらに重要顧客のオフィスに追加の社内スタジオを持っている。昨年、その組織はNews Corp、Macy’s、Bloomingdale’s、タレスを含む4大陸の優良顧客と12の異なる産業に350万以上の独自のクリエーティブ資産を制作した。

 

新組織の統合ウェブサイトはwww.madrasglobal.com を参照のこと。

 

ソース:Ad2pro Group and Madras

 

▽問い合せ先

Info@madrasglobal.com,

Organization: The Ad2pro Group and Madras

 

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