ジュメイラグループと小さな美食家がFoodieKiDS - 家族との休日体験を向上させるのに役立つ、楽しくて栄養価の高い新しい子供向けメニューを創り上げる。

ジュメイラホテルズ&リゾーツ

AsiaNet 85972

 

ジュメイラグループと小さな美食家がFoodieKiDS - 家族との休日体験を向上させるのに役立つ、楽しくて栄養価の高い新しい子供向けメニューを創り上げる。

 

ドバイ(アラブ首長国連邦)、2020年10月11日 /PRNewswire/ -- ジュメイラホテルズ&リゾーツは、特に小さな子供の食事向けに、革新的な新しい料理のコンセプトである「FoodieKiDS」を発表しました。斬新な子供向けメニューは、アメリカ、イギリス、ロシア、ドイツ、サウジアラビア、アラブ首長国連邦に住む12歳未満の子供を持つ5,500人以上の親を対象にした、子供たちの食生活に関する世界的な調査に基づいて作られています。 

  

マルチメディアニュースリリースを表示するには、こちらをクリックしてください。 https://www.multivu.com/players/uk/8791351-jumeirah-group-and-little-foodies-create-foodiekids/

 

こちらの調査によると、77%の親が、ホテルではより健康的な子供向けメニューを提供する必要があると考えています。その一方で、79%の親は、子供向けの魅力的で多様かつ健康的なメニューは、子供たちの体験を向上させ、休日においても適切な食べ物を選択しているという安心感を与えると述べています。また、親たちは、休日は子供たちがジャンクフードを食べる可能性が最も高く、若い旅行者が世界中で最も食べている食品のトップ3は、ピザ–44%、チキンナゲット–35%、チップス–32%であると述べました。多くの場合、利用できる選択肢は限られていますが、58%の親は、子供が休日によく食べるように心掛けていると述べています。 

 

FoodieKiDSの新しいメニューに関して、ジュメイラグループの最高料理責任者であるマイケル・エリスは次のように述べています。「当社の才能豊かなシェフは、子供たちが食べたいと思う健康的なひねりを加えた想像力豊かなメニューを思いつきました。小さな美食家がこのメニューの発想を助けてくれたのです。魅力的な形で調理して見せることで、果物や野菜が多く、全粒粉で塩分が少ない料理が、当社で一番人気となったことがわかりました。ジュメイラは食事に関して他社と異なる手法を用いるのが好きで、お客様が私たちとともに時間を最大限に活用できるように、常に進化し続ける顧客ニーズを満たせるように努めています。FoodieKiDSは、親にさらなる安心を与えるだけでなく、親の滞在をさらに思い出深いものにするでしょう。」

 

FoodieKiDSは、さらなる展開の前に、主力ファミリーリゾートであるジュメイラビーチホテルで試験運用されます。これを祝うために、12歳未満の子供は、Ultimate Staycationパッケージを使用すると、2020年10月31日までは親とともにホテルに滞在する際に食事が無料となります。

 

www.jumeirah.com/FoodieKiDS

 

-以上-

 

ジュメイラグループとは:

ドバイホールディングの関連会社であり、世界的な高級ホテル会社であるジュメイラグループは、中東(主力のブルジュアルアラブジュメイラを含む)ヨーロッパとアジアで26個にも及ぶ世界最高級の6,500以上もの主要施設を運営しており、現在さらに多くの施設が世界中で建設中です。 

 

www.jumeirah.com / @Jumeirahgroup

 

動画 - https://www.youtube.com/watch?v=z-2Mhv7I7_U

画像 - https://mma.prnewswire.com/media/1307945/Jumeirah__FoodieKiDS.jpg

 

利用可能な市場ごとの結果 – 詳細については、 miet.saelens@jumeirah.com までお問い合わせください。

 

連絡先:リーム・ディアブ, reem.diab@bcw-global.com, +97155 702 6267

 



(日本語リリース:クライアント提供)



本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

SNSでも最新のプレスリリース情報をいち早く配信中