中国長江三峡国際観光フェスティバルが万州で開催

重慶市万州区宣伝部

AsiaNet 87188 (2425)

 

 

【重慶(中国)2020年12月11日新華社=共同通信JBN】重慶市万州区宣伝部によると、第11回China Yangtze Three Gorges International Tourism Festival(中国長江三峡国際観光フェスティバル)は2020年11月19日、絵のように美しい河畔、芸術的な美しさ、活気あふれる文化を備えた三峡貯水池地区の中心部を訪れるように観光客を引き付ける取り組みの一環として中国南西部の重慶市万州区で開催された。

 

観光フェスティバル・イベントの重要な一環として、国内外のミュージシャンやパフォーマーが2020年12月10日、Ping Lakeの畔で、歌や踊り、万州の美しい夜景をフィーチャーした、地球の大河に捧げられた音楽ガラで素晴らしいパフォーマンスを披露した。

 

ガラはパフォーマンスとは別に、自然景観と都市開発のバランスの取れた保護について雄弁に語る精巧な舞台設定を背景に、山や川に囲まれたきらびやかな光の街を観客に披露した。

 

このイベントは、アーティストのグループが「We Are the World」を歌い、1000台のドローンが同期して湖の上を飛行し、さまざまなパターンでこの機会を祝うことで最高潮に達した。また、イベントは広範な意味で、人類の未来を共有するコミュニティーを追求するという中国の決意と、万州が生態系保護、さらなる開放、人々がより幸せな生活を主導できるようにする取り組みなどの重要な分野で達成した大きな成果を示した。

 

中国の重要なエンジニアリングプロジェクトの1つである三峡ダムは、貯水池のおかげで、万州の地理的特徴を山に囲まれた歴史的な川の町から湖畔の町に変えた。水位175メートルの貯水池地区で最大の移民都市である万州は、近年大きな変化が見られた。

 

万州は歴史に満ちた街だった。West Hillの鐘楼は、万州が1世紀にわたって開放への道に乗り出すことを目撃した。川の向こう側にある三峡記念館(万州博物館)は、移民都市の進化を記録した。

 

万州の豊かな自然と文化資源の多様性は、高さ64.5メートルの滝、Ping Lake、三峡地域のHenghe Resortなど観光部門の発展において競争上の優位性を維持した。これらの自然の美しさに加えて、麺、焼き魚、ビーフジャーキーから、木製の櫛や地元の刺繡に至るまで、見逃すことのできない豊富な郷土料理やお土産がある。

 

万州は、三峡ダムなどを探索するのに最適な場所となろう。万州に集い、三峡ダムを探索し、素晴らしい旅行体験に乗り出そうではないか。

 

詳細な情報はhttp://www.wz.gov.cn/ を参照。

 

ソース:Wanzhou District Publicity Department in Chongqing Municipality

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

SNSでも最新のプレスリリース情報をいち早く配信中