LESS_は成長を続け、次の資金調達に備えます。

LESS_

AsiaNet 87428

 

ヴロツワフ、ポーランド、2020年12月31日 /PRNewswire/ -- ポーランドから販売される中古服やアクセサリーを販売するインターネットプラットフォームであるLESS_ (https://less.app/ )には、70万人におよぶ世界中のユーザーが参加しました。 アプリは2019年6月に立ち上げられ、6ヶ月後にシードラウンドで400万ユーロを獲得しました。 現在、LESS_は、東ヨーロッパと南ヨーロッパ市場の拡大に割り当てるため、次の資金調達ラウンドを準備しています。 このアプリケーションは、投資家に機会をもたらす最も重要な世界の消費者動向に適合します。

 

LESS_の急速な発展と採用されたビジネスモデルの社会的有用性は、MyCompanyビジネス誌に高く評価され、2020年のポーランドのスタートアップとして認められました。 マテウシュ・オレクシウク最高経営責任者は次のように説明します。 「LESS_が生まれたのは、意識の高いファッション愛好家のためのスペースを作る必要性を見出したからです。私たちはミニマリズム的生活の中で一緒に人生を楽しむ機会を与えることによって、買い物へのアプローチを変化させます。 私たちは、変化のために教育し、刺激を与えます。 消費に対し、意識の高い見方を促進します。 私たちの考えでは、ファッションとミニマリズムは共存できます。 これは、最も強いグローバルトレンドの一つであり、我々はすでに投資家のためにグローバルな優位性を生み出しています。 パンデミック中の電子商取引の成長もグローバルな傾向であり、この傾向は電子商取引イニシアチブの台頭を後押ししています。

 

このプラットフォームは、有名人、インフルエンサー、アスリート、歌手などによって所有されている何千もの仮想ワードローブへのアクセスを提供し、アイドルの持ち物へのアクセスをファンへ簡単に提供します。 LESS_のアカウント保有者の一人は、プラットフォームの運営者であり、会社の投資家でもあるFIFAによると、世界で最高のサッカー選手であるロバート・レヴァンドフスキーだそうです。 バイエルン・ミュンヘンの選手に加えて、株主構造には経験豊富な投資家も含まれています。 クシシュトフ・パウィンスキは、中東ヨーロッパ最大の食品会社であるMaspex Groupの会長兼オーナーです。ダーウィッド・アーバン氏は、LESS_のビジネスエンジェル、共同創設者兼COOです。エリック・スタンクノヴィッチ氏は、ポーランド版フォルベスのベテラン編集者です。セザリー・ピエトラシク氏は、ロンドンのプライベート・エクイティ・ウォーバーグ・ピンカスの元CEEディレクター、そしてこの地域最大の電子商取引プラットフォームであるアレグロの創設者でもあります。

 

詳細情報: LESS_について (https://less.app/article/16-about-us)



SOURCE: LESS_



(日本語リリース:クライアント提供)



本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

SNSでも最新のプレスリリース情報をいち早く配信中