ブルジュ・ハリファとドバイ繁華街が豪華な2021年年越しショーを開催

エマール(Emaar)

AsiaNet 87446 (0022)

 

【ドバイ(アラブ首長国連邦)2021年1月1日PR Newswire=共同通信JBN】

*エマール(Emaar)がブルジュ・ハリファに映し出す世界中の新年メッセージで連帯を訴え

 

ブルジュ・ハリファの主要開発業者であるエマールは豪華な花火、アニメーション、レーザー、光で年越しを祝い、2021年の到来を告げた。見事なショーは「連帯」のテーマ、アラブ首長国連邦(UAE)の成功と業績を祝い、2020年の最前線で活躍した人々に敬意を表した。

 

Photo - https://mma.prnewswire.com/media/1393737/Emaar_New_Years_Eve_2021.jpg

 

Video - https://www.youtube.com/watch?v=AViJKJhgr_Q

 

ブルジュ・ハリファの前面に映し出されたショーに合わせた素晴らしい花火は、ドバイ噴水ショーと同時進行のまばゆい光とレーザーが加わり、オンライン、オフライン双方の世界中の観客を魅了した。

 

ドバイ繁華街での豪華な年越しショーについて、エマールのMohamed Alabbar創業者は「エマールは世界的な体験を実現できるのが誇りであり、今年も地球社会としてみんなが直面した難問にもかかわらず変わりはなかった。連帯を訴え、2020年のヒーローを称えるテーマで、世界中のみんなに希望のメッセージを送った。UAEの勇気ある賢明な指導者の精神で、われわれは彼らの指導に従い続け、楽観と期待で2021年を楽しみにしている」と語った。

 

エマールで初めてブルジュ・ハリファは世界中の年越し祝賀を共有し、ズームとの提携によりユーチューブや他のソーシャルメディアでライブストリームして世界中の観衆にバーチャル参加してもらった。

 

エマールと政府当局は疫病流行中の大規模行事開催で大きな難関を克服した。広範囲の消毒措置と革新的なソーシャルディスタンス対策で年越し観光客の健康と安全を確保し、スムーズな行事開催は素晴らしいチームワークの実例となった。この夜の成功はUAE指導者、ドバイ当局、COVID-19危機管理最高委員会、ドバイ警察、行事警備委員会の全員、エマール契約業者、サプライヤー、ボランティア、エマールチームの支援なしには不可能だった。

 

この体験はエマールのソーシャルメディアチャンネルで再現できる。ブルジュ・ハリファは1月7日まで毎晩、エマールNYE2021を再現し、3月31日まで新たなレーザーと光のショーを上演する。

 

▽問い合わせ先

Neil Halligan

JES Media

emaar@jesmedia.ae

+971 56 339 8791

 

ソース:Emaar

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

SNSでも最新のプレスリリース情報をいち早く配信中