PCR検査実施医療機関紹介サイトをオープン!

費用や検査方法など利用前の事前チェックにも活用!!

表示灯

2021年1月18日



PCR検査実施医療機関紹介サイト

 

 新型コロナウイルスの感染拡大が進む中、11都府県に緊急事態宣言が発出されました。またこれらの対象地域のみならず、更なる感染拡大を防止するために、より効果的・集中的な対策が必要とされています。そのような状況の中、これ以上の感染拡大を封じ込めるための有効的な手段の1つとして、感染が疑われる濃厚接触者以外の方でもPCR検査の実施を増加させるなど、迅速な対応が求められています。総合広告代理店の表示灯株式会社(本社所在地:東京都港区 代表取締役社長:上田正剛※以下当社)は、この新型コロナウイルス感染拡大防止対策の一環として、PCR検査を受診できる医療機関を検索、紹介できるサイトをオープンいたしました。

サイトのURLはこちら→ 【 https://pr.hyojito.co.jp/pcr-tokyo/

 

 本サイトでは、自費でPCR検査を受けられる医療機関を検索できるとともに、それら施設の住所や連絡先、診療時間はもちろん、検査方法や検査費用、予約の有無などの詳細情報なども紹介されています。まずは東京都の情報のみが公開されていますが、今後は順次、緊急事態宣言が発出されている府県を中心に同様のサービスを展開していく予定です。

 

当社は今後もこの事業を通して、ひっ迫が伝えられている医療機関をサポートさせて頂くとともに、新型コロナウイルスの感染拡大防止への対策のみならず『社会に貢献できるサービス』の提供を目指してまいります。

 

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

プレスリリース添付画像

PCR検査実施医療機関紹介サイト

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

このプレスリリースを配信した企業・団体

  • ※購読している企業の確認や削除はWebプッシュ通知設定画面で行なってください
  • SNSでも最新のプレスリリース情報をいち早く配信中