HiPhiが2021年中国スパルタンレースの独占的戦略パートナーに

Human Horizons

 

HiPhi

 

AsiaNet 87699 (0167)

 

 

【上海2021年1月20日PR Newswire=共同通信JBN】Human Horizonsの高級スマート全電動自動車ブランドであるHiPhiは、中国で開催される人気の高い2021年スパルタンレース(Spartan Race)の独占的な命名権を供与された。人々の「限界を押し広げる」ことを支援する使命の下、この戦略提携はプロモーションイベントならびにそれに併せて行われる一連のブランディングアクティビティーを通して両者を結び付け、ハイエンドのスポーツイベントと自動車ブランドの関係の前例を作るものとなる。

 

スパルタンレースは世界的に有名な障害物トレールランニングのイベントである。2007年に始まったスパルタンレースは現在、30カ国以上で行われ、何千万人もの参加者がマラソンと障害物コースを組み合わせた過酷なコンビネーションに挑んだ。当初、スパルタンレースは広範な人々に、参加しやすくてやりがいのある身体的レースを提供する意図で創設された。そしてスパルタンレースは、健康的な選択をして活動的な生活をおくるという精神面を包含する大会に成長した。

 

Human HorizonsとHiPhiの創立者Ding Lei氏は今回の提携について「HiPhiとスパルタンレースの戦略提携には命名権以上のものがある。人々が最高の結果を達成するよう支援し、より高いところを目指して奮闘することを助けるという使命は、企業としてわれわれも強く感じることである。当社にとって、この提携はわれわれがもっと良くなるために挑戦すること、そして打ち破ることのできない当社の精神を世界に示す1つの方法である」と述べた。

 

この提携をさらに完全なものにするため、スパルタンレースはHiPhi Xの顧客に独占的な「Aim High Training Course(エイムハイ・トレーニングコース)」を提供している。同コースはスキル、毎日のトレーニング方法、レースに関する情報、オフラインの身体フィットネス・トレーニングキャンプを網羅している。最優秀者はスパルタンレースに招待され、HiPhiチームのメンバーに加わる。さらに、両ブランドは可愛い戦士たちが自分を鼓舞し、成長する「HiPhi Children’s Race(HiPhi子どもレース)」も提携して開催する。

 

2021年を通して中国全土で本格的に販売されるHuman HorizonsのHiPhi X Super SUVは、このイベントのあらゆる場所に登場する。それは同イベントの支援車両としてだけではなく、ジャーニーの行程にあるアスリートのスマートな仲間として使用され、アスリートがさらに前に進み、限界を押し広げる手助けをする。

 

▽スパルタンレース(Spartan Race)について

スパルタンレースは2007年、古代スパルタ人戦士としての勇気を現代にもたらすという基調で創設された野外障害物レース・ブランドである。現在、スパルタンレースは全世界の30カ国超で、毎年300を超えるイベントを開催し、1千万人以上の人々が参加している。2016年に運営会社のShengli Familyが中国に紹介して以来、Spartan Warriors(スパルタの戦士たち)はエリートアスリートならびに一般の人々の間で人気が高まった。ますます多くの人々が自分への挑戦のためにスパルタンレースに参加しており、同レースはもはやプロスポーツマンのためだけの舞台ではない。2016年から2020年まで、スパルタンレースは84回のウイークエンドイベントを中国で開催し、50万人を超える参加者を集めた。

 

▽HiPhiについて

HiPhiはHuman Horizonsが創出し、同社のユーザーによって強化される高級ブランドである。HiPhi Xは軽量のハイブリッド・アルミニウム構造で、かつ持続可能な植物由来のレザーとリサイクル可能な素材を使用した電気自動車(EV)であり、Human Horizonの電気自動車製品が持つ持続可能な特性をさらに高めている。

 

ソース:Human Horizons

 

添付画像リンク:

Link: http://asianetnews.net/view-attachment?attach-id=382595

(写真説明:HiPhi)

 

Link: http://asianetnews.net/view-attachment?attach-id=382597

(写真説明:HiPhi)

 

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

プレスリリース添付画像

HiPhi

HiPhi

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

SNSでも最新のプレスリリース情報をいち早く配信中