2022年 シュピールヴァーレンメッセ 重要な業界ネットワークが ライブ・イベントによるデジタルプラットフォームでスタート

シュピールヴァーレンメッセ社(Spielwarenmesse eG)

AsiaNet 88249

 

2つの世界を結んで付加価値がダブルに

 

1年を通じて影響力のある企業プレゼンテーション

 

ニュルンベルク、ドイツ, 2021年2月25日 /PRNewswire/ -- 2022年、玩具業界をリードする当見本市は革新的なビジネスプラットフォーム「シュピールヴァーレンメッセ・デジタル」を導入して本格的に再始動します。主催者としてシュピールヴァーレン社はこの新しいプラットフォームで来場者様と出展社様のご要望にお応えし、今後不可欠となっていくライブでの実演とデジタルの可能性という2つの世界を結びつけていきます。通常通りの開催となる来年のシュピールヴァーレンメッセは2022年2月2日から6日まで開催されます。ご出展のお申し込みは2021年3月1日から承ります。「シュピールヴァーレンメッセ・デジタル」はドイツ・ニュルンベルクで開催される実際の見本市同様に、大手メーカー様から新規出展社様まで、製品・企業プレゼンテーションの場として、また、業界きってのネットワーク構築の場として、全ての参加者様にとって優れた実演プログラムになります。

 

オンラインでの様々なサービス
「当見本市のデジタルプラットフォームは全ての業界関係者様に新しいチャンスをご提供するものです。どなたもシュピールヴァーレンメッセを365日いつでもご体験いただけるのです」とシュピールヴァーレンメッセ社のCEOエルンスト・キックは強調します。革新的な「シュピールヴァーレンメッセ・デジタル」のツールをお使いいただくことで、来場者様は見本市にお越しになる上で、より効率的で目的にかなった準備をできるようになります。また、オンラインでのネットワーク構築、2022年に行われるイベントや新しく発表される製品についての情報など、実際の見本市会場では難しい多くの情報収集も可能になります。それだけでなく、実際のシュピールヴァーレンメッセ会場で好評の講演プログラム「トイ・ビジネス・フォーラム」や「ライセンストーク」に世界中どこからでもご参加いただけます。これはすなわち、シュピールヴァーレンメッセが10年以上の時間をかけて築き上げた世界最大の玩具業界のネットワークを活用できる、ということなのです。

 

出展社様が選べるプレゼンテーション方法
「シュピールヴァーレンメッセ・デジタル」では、「スマート」「コネクト」「プレミアム」の3つのパッケージをご用意しています。出展社様にはまずデジタルのみでのご参加か、オンラインのプレゼンテーションが付いた見本市会場でのご出展かをお選びいただきます。また、いずれのパッケージにも企業・製品・ライセンスのプレゼンテーション機会、重要なコミュニケーション・ネットワーキング機能があります。「スマート」パッケージのサービスはニュルンベルクの見本市に出展される全出展社様に提供するマーケティング・パッケージにあらかじめ含まれています。「コネクト」「プレミアム」のパッケージでは、ブランド登録の設定やプレスリリースのアップロードが可能となります。さらに製品やブランド、また自社についてオンラインのワークショップや商談でプレゼンテーションを行えます。特に「プレミアム」パッケージにお申し込みいただくと、50製品まで紹介が可能になる他、企業プロフィールをさらに魅力的に作成できるオプションがあります。「シュピールヴァーレンメッセ・デジタル」のいずれかのパッケージを申し込まれた出展社様はトラッキング機能でどの参加者様が自社のプロフィールにアクセスしたかを随時チェックすることができます。また、3つのパッケージいずれにおいても、ご希望によりオプションのサービスを承ります。

 

その他、新しいデジタルサービスに関する詳しい情報はこちらでご案内しております: www.spielwarenmesse.de/en/digital.

 

「『シュピールヴァーレンメッセ・デジタル』は、出展社様にとっては当見本市へのご出展を補完するものです。そして販売店様やバイヤー様にとっては、見本市へのご来場が新しい次元への進化となるのです。私どもは、当見本市のライブのイベントを重要視し、将来を見据えたサービスとして皆様にご提供できることを嬉しく思っています」とエルンスト・キックは語ります。

画像はwww.spielwarenmesse.de/media からご自由にお使いいただけます。当記事および画像の引用・転載はご自由にいただけますが、発表後は私どもに掲載記事をお送りくださいますようお願いいたします。

 

Spielwarenmesse(R)
見本市運営・マーケティングサービスのSpielwarenmesse eG(シュピールヴァーレンメッセ社)は、玩具・ホビー関連商品・レジャー用品の世界最大規模を誇る国際見本市であるシュピールヴァーレンメッセ(Spielwarenmesse(R))を運営しています。この見本市は専門見本市であり、2,800を数える世界各国からの出展社様の国際的なビジネスのプラットフォームとなります。また、ここで紹介される新製品や貴重な業界情報は、世界130カ国から集う約6万5千のご来場の皆様には、一年の業界動向を見る上でなくてはならないものです。2013年より見本市の名称Spielwarenmesse(R)が、ドイツ国内で商標登録されました。

 

見本市の会期:
2021年シュピールヴァーレンメッセ 夏開催: 2021年7月20日(火)〜24日(土) 
2022年シュピールヴァーレンメッセ:2022年2月2日(水)〜6日(日)

 

Photo - https://mma.prnewswire.com/media/1444416/Spielwarenmesse_Digital.jpg
Logo - https://mma.prnewswire.com/media/1444734/Spielwarenmesse_Logo.jpg

 

 

(日本語リリース:クライアント提供)

 

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

SNSでも最新のプレスリリース情報をいち早く配信中