氷見市海浜植物園がリニューアルオープン!【4月2日(金)から】

氷見市

2021/3/31 13:04

 

 

 昨年、ふわふわドームやネット遊具を設置してリニューアルした海浜植物園が、4月2日(金)にリニューアルオープンします。

 今回のリニューアルでは「ひみ里山杉」を使ってエントランス、メインホールおよび展示ホールの内装を木質化したほか、さまざまな木製玩具を配置した木育ルームを設置しています。

 小さなお子様からお年寄りまで、遊びを通して木の良さを五感で感じて頂ける場となることから、氷見の木の魅力を発信する拠点として、今後とも木育に取り組んでまいります。

 

 

営業日のお知らせ(ご注意ください)

 リニューアルオープンの準備等のため、3月22日(月)から4月1日(木)は休園となります。

 また、4月2日(金)は午後からの営業となります。

 なお、開園にあたっては、感染リスクを減らすため入園制限を行っております。制限人数に関する最新情報につきましては、随時、氷見市海浜植物園のホームページにてご案内してまいりますので、ご確認ください。

 

詳しくは、下記より氷見市海浜植物園ホームページをご覧ください。

https://www.himi-kaihin.com/

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

プレスリリース添付画像

キッズ広場

冒険の島

全体鳥瞰

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

このプレスリリースを配信した企業・団体

  • ※購読している企業の確認や削除はWebプッシュ通知設定画面で行なってください
  • SNSでも最新のプレスリリース情報をいち早く配信中