「瞬間清涼アクアミント」「瞬間清涼ライムミント」3月30日から販売経路を拡大/全国

meiji

カリッとかんだ瞬間!マスクの中に清涼感広がる!

「瞬間清涼アクアミント」「瞬間清涼ライムミント」

3月30日から販売経路を拡大/全国

 

 株式会社 明治(代表取締役社長:松田 克也)は、かんだ瞬間に口の中に清涼感が広がり、それが食べ終わった後もしっかり持続する新感覚リフレッシュ菓子「瞬間清涼アクアミント」と「瞬間清涼ライムミント」を、2021年3月30日から販売経路を拡大し全国で発売します。

 

特長①:かんだ瞬間に 口の中に広がる清涼感!

特長②:食べ終わった後も清涼感が心地よく持続する!

 

「瞬間清涼アクアミント」「瞬間清涼ライムミント」

参考小売価格:各135円(税別)/内容量:各12g

 本商品は、かんだ瞬間に清涼感が広がる素材と、清涼感が持続する素材を組み合わせた、シュガーレス小粒リフレッシュ菓子です。かんだ瞬間に口の中に清涼感が広がり、食べ終わった後もそれが心地よく持続する新感覚の清涼感を得られます。2020年9月から一部の経路限定品として発売し、今般、販売経路を拡大して全国で発売します。

 容器は胸ポケットや小さなかばんにも入る小型のパウチ入りで、持ち運びにも便利な形態にしました。そのため、日常的にマスクを着用することが求められる中、マスクの中でもリフレッシュしたい場面などでスマートに気分転換をすることができます。「瞬間清涼アクアミント」は、雑味のないクリアな清涼感を、「瞬間清涼ライムミント」は、ライムが香るフレッシュな清涼感をお楽しみいただけます。

 本商品の発売を通じて、リフレッシュ菓子市場の活性化を図ってまいります。

※ライム香料使用・ライム果汁不使用

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

プレスリリース添付画像

瞬間清涼アクアミント

瞬間清涼ライムミント

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

このプレスリリースを配信した企業・団体

  • ※購読している企業の確認や削除はWebプッシュ通知設定画面で行なってください
  • SNSでも最新のプレスリリース情報をいち早く配信中

    過去に配信したプレスリリース