AWE2021が今後10年のスマートライフの青写真を示すことに成功
AWE2021
AsiaNet 88719(0644)
【北京2021年3月26日PR Newswire=共同通信JBN】「Smartize the Future(未来をスマート化する)」をテーマに掲げたAppliance & Electronics World Expo 2021(AWE2021)が2021年3月25日、中国・上海の虹橋にあるNational Exhibition and Convention Center(NECC、国家会展中心)で成功裏のうちに閉幕した。
AWEの主催者であるChina Household Electrical Appliances Association(CHEAA、中国家電製品協会)のデータによると、AWE2021の訪問者数は35万人を超えるという歴史的な数にのぼった。
15万平方メートルの面積をカバーするAWE2021は、Gaggenau、Miele、GE Appliances、 ボッシュ、シーメンス、Fisher & Paykel、パナソニック、ソニー、シャープ、AEG、Gorenje、ASKO、SMEG、Whirlpool、日立、フィリップス、Laurastar、3M、Pentair、ウェスティングハウス、Sharkなどの国際的大企業、ハイアール、ハイセンス、TCL、Skyworth、Konka、Meling、Gree、Aux、Fotile、Robam、Vatti、Vanward、Macro、Galanz、Joyoung、Supor、Lexy、Ecovacs、Meida、Golden Home、Marssenger、Sanfer、HEGII、Airmate、Flycoなどの国内大手、JD.com、iFLYTEK、360、Tuya、Topband、Ayla、Xingluo Technology、Aispeech、SoundAIなどのハイテク大手やユニコーンAI企業、およびLGD、CSOT、GMCC & Welling、Jiaxipera、Nidec、Donper、Highly、Schott、Higasket、Saiteなどのコアコンポーネント・素材サプライヤーを含む国内外の約1000の出展者を集めている。こうした企業からの一貫した支持は、AWEの価値と発展する展望を実証した。
3月23日の夕方に行われた「AWE Live Stream Night Show(AWEライブストリームナイトショー)」には、AWEの展示ブースを背景にしてTmall、JD.com、Kuaishouが登場した。企業の素晴らしいディスプレーにより、このライブストリームショーはシナリオの流れに沿ったものになり、インターネット著名人によるライブストリームショーよりもまとまっていた。未確認な統計によると、AWE Live Stream Night Showに参加した全ての企業は数百万人の視聴者を魅了し、平均で数千万ものコメントが寄せられた。
AWE2021は「Smartize the Future」のテーマの下、産業とユーザーをわくわくさせるスマートライフの新たなシナリオを示し、展示者からは新しい大ヒットが発表された。ますます多くの企業が新製品、新戦略、そして新エコシステムを発表する上でAWEを第1の選択肢に選びつつある。
ソース:Appliance and Electronics World Expo
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(写真説明:AWE2021)
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