『第32回東京国際コイン・コンヴェンション』開催中止のお知らせ

「第32回東京国際コイン・コンヴェンション(TICC)」は中止とさせていただきます。

貨幣商

2021/4/26 15:30

『第32回東京国際コイン・コンヴェンション』開催中止のお知らせ

 

 日本貨幣商協同組合は、新型コロナウイルス感染拡大防止に最大限努めながら各種イベントを行ってまいりましたが、このたびの緊急事態宣言の発令に従いまして、2021年(令和3年)5月1日(土)・2日(日)・3日(月・祝)にて開催を予定しておりました「第32回東京国際コイン・コンヴェンション」は中止とさせていただきます。

 

 本イベントを楽しみにされていた多くの皆様におかれましては、開催に至らず誠に申し訳ございません。なお延期しての開催はございません。何卒ご理解をいただきますようにお願致します。

 

 イベントは中止となりましたが、今回会場で販売を予定しておりました各出店社の即売リストを日本貨幣商協同組合のホームページ上にて掲載をしております。各出店社とも通信販売等にも対応させて頂きますので(一部対応出来ないお店・商品もございます)、是非ご覧いただきまして、ご希望の商品などがございましたら、直接各店舗へお電話等でお問い合わせいただきますようお願いいたします。

 

 

取材、お問い合せはこちらまで

日本貨幣商協同組合

電話 03-3508-1701

 

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

このプレスリリースを配信した企業・団体

  • ※購読している企業の確認や削除はWebプッシュ通知設定画面で行なってください
  • SNSでも最新のプレスリリース情報をいち早く配信中