VVDNがBhupender Saharan共同創業者兼CEOの早すぎる死を発表

VVDN Technologies

AsiaNet 89275 (0932)

 

【グルグラム(インド)2021年4月29日PR Newswire=共同通信JBN】

*Puneet Agarwal氏を新CEOに任命

 

大きな悲しみと沈んだ心で当社の尊敬される共同創業者兼最高経営責任者(CEO)、Bhupender Saharan氏(「Bhupi」)の訃報を発表する。Bhupiは2021年4月22日の運命の夜、悲惨な事故で亡くなった。明確なビジョンを持ったBhupiは、優れた企業家で素晴らしい人だった。同氏は共同創業者というだけではなく、VVDNの顔、インスピレーション、そして声だった。BhupiはVVDNへの愛と献身によって記憶され、その死が大いに惜しまれるだろう。彼の並外れた職業倫理、顧客、パートナー、サプライヤーへの長きにわたる献身、常に正しいことをしようという揺るぎない願望、個人的な成功と会社の成功の両方に自分のチームが不可欠だという信念が彼を唯一無二の存在にしていた。当社の取締役会、創業チーム、従業員を代表し、Bhupiの家族に心からのお悔やみを伝える。

 

VVDN取締役会のRamesh Singh会長は、取締役会を代表して次の声明を出した。「Bhupiは、永遠にVVDNの基礎となる精神を備えて彼の情熱と献身の上に築かれている会社を残して去った。今、Bhupiの遺産を前進させ、VVDNを大手一流電子工学・製造企業にするというビジョンを実現するのがわれわれの責任だ。Bhupiの情熱、忍耐力、粘り強さはわれわれすべてを導き続けるだろう。VVDNの旅路を続けるため、Puneet Agarwal氏(共同創業者、グローバルセールス・ワイヤレスエンジニアリング担当社長)が当社の新しいCEOに任命され、会社のビジョンを達成する道のりでVVDNファミリーを率いていく。全VVDNチームと取締役会は、Puneet氏が他の共同創業者(Vivek Bansal氏とMurali Jayaraman氏)の支援を受けてBhupiの非凡な人生を称え、変わらない不屈の活力と精神で仕事を続けていくと確信している。取締役会は、長期にわたってVVDNの業績を最大限に伸ばすよう引き続き支援を広げる」

 

Puneet Agarwal氏、Vivek Bansal氏、Murali Jayaraman氏は経営陣を代表して次の声明を出した。「Bhupiは情熱を持った献身的なチームと共にVVDNで強固な基盤を築いた。VVDNは同様の勢いと精神で顧客と全ての出資者を支え続けるのに良い位置にいる。Bhupiと個人的な関係のあった顧客、パートナー、サプライヤーから多大な支援が寄せられたことに非常に感謝している。Puneet氏のリーダーシップの下で、将来的にわれわれはこの信頼を維持し、伸ばし続けるよう努める」

 

心からのお悔やみを込めて

VVDNチーム

 

▽問い合わせ先

Kunwar Sinha

kunwar.sinha@vvdntech.in

+91 9971887719

 

Photo - https://mma.prnewswire.com/media/1499139/VVDN_Technologies_Bhupender_Saharan.jpg

 

ソース:VVDN Technologies

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

SNSでも最新のプレスリリース情報をいち早く配信中