Tomorrowland支援のためBATが高速で団結

BAT(ブリティッシュ・アメリカン・タバコ)

2021/7/1 16:34

AsiaNet 90394 (1504)

 

【ロンドン2021年6月30日PR Newswire=共同通信JBN】BAT(ブリティッシュ・アメリカン・タバコ)は、ベルギーのダンス音楽祭のロゴを目玉にするためマクラーレン(McLaren)F1カーへのスポットを寄付することで、音楽・イベント業界と同社パートナーのTomorrowlandへの支援を継続していると発表した。同社は、新進気鋭の音楽人材の擁護を手助けし、ライブ音楽・イベント業界への継続的支援を後押しするため、Tomorrowlandに再投資している。

 

ライブ音楽・イベント業界への支援を継続するため、BATはTomorrowlandのデジタルフェスティバルTomorrowland Around the World(7月16-17日)への関心を高めており、7月4日のオーストリアグランプリ(Austrian Grand Prix)で目玉となるマクラーレンF1カーの誰もが望むスポットを同フェスティバルのロゴに譲り渡す。これは、音楽祭がフォーミュラ1(Formula 1)カーに登場する初めての動きでもある。

 

音楽業界への継続的支援の印として、BATはデジタルフェスティバルの知名度を押し上げるため、グランプリの世界的オーディエンスを活用し、Tomorrowlandのファンに対し、世界中のオーディエンスに新しい人材や定評のある人材の紹介を続けるバーチャルイベントに関与し、参加するよう促している。

 

BATのブランド構築グループ責任者のJohn Beasley氏は「マクラーレンはモータースポーツにおけるパートナー以上の存在であり、われわれは音楽とイノベーションへの愛を共有している。これは自動車レースの音楽を愛するファンに向けて声明を発表するための空前の機会をもたらし、ライブ音楽業界に待ち望まれていた支援を提供する。当社は常にパートナーの役に立ち、ファンに還元したいと思っている。Tomorrowlandは2021年に対面で立ち上がることはないかもしれないが、われわれは共に最も素晴らしいデジタル音楽祭のために世界最速のフライヤーを生み出した」とコメントしている。

 

ソース:BAT

 

▽問い合わせ先

Will.Roach@bcw-global.com

 

編集者注意

 

▽BATについて

BAT(ブリティッシュ・アメリカン・タバコ)は多分野にわたる消費者商品の有力企業で、消費者向けに楽しくリスクの少ない製品の選択肢を増やし、事業の健康影響を軽減することによって「A Better Tomorrow(よりよい明日)」の構築を目指している。BATは喫煙を続けるかもしれない人々に、科学的に立証されたリスクの少ない代替法に完全転換するよう奨励する。BATは2030年までに不燃性製品の消費者を5000万人にするという希望を抱いている。BATは180カ国余りに従業員5万3000人以上を擁し、43カ国に工場を展開している。

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

SNSでも最新のプレスリリース情報をいち早く配信中