きゅん♥なきのこができました「きのこの山のこ」7月13日 新発売/全国

meiji

2021/7/7 14:00

きゅん♥なきのこができました

「きのこの山のこ」

7月13日 新発売/全国

 

 株式会社 明治(代表取締役社長:松田 克也)は、2021年3月23日より一部経路で発売していた「きのこの山のこ」を、2021年7月13日から全国スーパーなどで発売します。

 

特長①:通常品の約1/2の重さ 約2/3のサイズ

特長②:パッケージ裏にはミニチュアパッケージが作れる仕掛け付き!

 


 チョコレートとサクサクとしたクラッカーの組み合わせがおいしい「きのこの山」から、おいしさをぎゅっと詰め込んで、小さくかわいくなった「きのこの山のこ」が生まれました。通常品の約1/2の重さ、約2/3のサイズの本商品は、思わず“きゅん!”としてしまうかわいさです。軸の部分はカリッとした食感のプレッツェルを使用しています。パッケージ裏には「きのこの山」のミニチュアパッケージ(Mozu STUDIO監修)が作れる仕掛け付きです。

 

 「きのこの山」ブランドは、お客さまにおいしさだけではなく楽しさも提供し、ブランドの拡大とチョコレート市場の活性化を図ってまいります。


※Mozu STUDIOとは…「見たいから、創る」をモットーに、「こんなものがあったらいいな!」「こんな世界だったら面白いな!」を形にする会社。コマ撮りアニメーション、ジオラマ、ミニチュアなどを制作。 

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

プレスリリース添付ファイル

プレスリリース添付画像

商品画像+価格

きのこの山のこ

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

このプレスリリースを配信した企業・団体

  • ※購読している企業の確認や削除はWebプッシュ通知設定画面で行なってください
  • SNSでも最新のプレスリリース情報をいち早く配信中

    過去に配信したプレスリリース