「プチガム」「ニンジャラ」限定パッケージにて7月27日 数量限定で新発売/全国

meiji

Nintendo Switch™の人気ゲーム「ニンジャラ」とコラボ

「プチガム」

「ニンジャラ」限定パッケージにて7月27日 数量限定で新発売/全国

 

 株式会社 明治(代表取締役社長:松田 克也)は、食べておいしい、遊んで楽しいフーセンガム「プチガム」より、人気オンライン対戦ゲーム「ニンジャラ」とコラボレーションした限定パッケージ品を2021年7月27日から数量限定で全国にて発売します。

 

特長①人気ゲーム「ニンジャラ」の限定パッケージ

特長②パッケージのプチゲームも「ニンジャラ」バージョンに!

 


 ぷく~っと楽しいフーセンガム「プチガム」は、パッケージを使ってプチゲームを楽しむことができる遊び要素の詰まった小粒ガムです。今回、“ニンジャガム”を駆使して高低差のあるステージを縦横無尽に駆け巡る対戦アクションゲーム「ニンジャラ」とのコラボレーションが実現しました。“ガム”をモチーフにしたアイテムを使用する「ニンジャラ」とコラボすることで、「プチガム」の認知向上を図ってまいります。「ニンジャラ」のキャラクターをパッケージに加えるとともに、「ニンジャラ」バージョンのプチゲームもお楽しみいただけます。

 

 本商品の発売を通じて、多くのお客さまに楽しさを提供するとともに、「プチガム」の売上拡大を図ってまいります。

 

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

プレスリリース添付ファイル

プレスリリース添付画像

商品画像

プチガム

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

このプレスリリースを配信した企業・団体

  • ※購読している企業の確認や削除はWebプッシュ通知設定画面で行なってください
  • SNSでも最新のプレスリリース情報をいち早く配信中

    過去に配信したプレスリリース