Cohen & Companyの投資銀行業務責任者でWells Fargo Bankのインターネット投資銀行業務元責任者のDan Nash氏がVIMworldのアドバイザリーボードに加わる

VIMworld

AsiaNet 90717 (1644)

 

【ラスベガス2021年7月20日PR Newswire=共同通信JBN】VIMworldは、コミュニティーに可能な限り最高の製品と体験を提供することに注力している。当社は、これを実現する唯一の方法は業界で最高の人々を確保し、経営陣に参加させることであると理解している。そのため、当社は、VIMworldが潜在力を十分に発揮するのに役立つような知識とコネクションを持つ著名人を確保し、活用できることを誇りに思うとともに、感謝している。

 

Photo - https://mma.prnewswire.com/media/1576418/VIMworld_Dan_Nash.jpg

Logo - https://mma.prnewswire.com/media/1575546/vimworld_Logo.jpg

 

本日、権威のある専門的なハイファイナンス・インベストメントバンカーで経験豊富な投資家であるDan Nash氏をVIMworldのアドバイザリーボードに迎え入れることができて大変喜んでいる。

 

▽Dan Nash氏はビジネス、金融、ゲーミングの第一人者

Dan(Nash)氏はビジネスと金融の分野で高度な教育を受けており、この専門知識をアドバイザリーボードにもたらす。Nash氏はカリフォルニア大学バークレー校ハース・スクール・オブ・ビジネスでMBAを取得し、経済学の学位を得てペンシルベニア大学を卒業した。専門的な資格をさらに強化し、同氏はロンドン・スクール・オブ・エコノミクスで数学に重点を置くGeneral Courseの学位を取得した。

 

Nash氏は企業金融の世界で幅広い経験を持ち、20年以上の投資銀行業務と金融実務の経験がある。同氏は現在、Cohen & Company Capital Marketsで投資銀行業務を率い、M&Aアドバイザリー、民間資本市場などを含む投資銀行業務のあらゆる側面を統括している。Cohenとそのチームメンバーは主要なSPAC(特別買収目的会社)スポンサーフランチャイズを構築し、このほどSPACInsiderによって2020年の「Best Serial SPAC Issuer」に認定された。最近発表された取引にはeToro、Payoneerなどが含まれている。

 

以前の役職では、Nash氏はWells Fargo Securitiesのインターネット投資銀行業務のグローバル責任者を務め、IPO、買収、SPAC合併、私募、負債金融について大手テクノロジー企業に助言を行った。同氏はWells Fargoのテクノロジー投資銀行業務の大幅な成長を支援し、CipherのGoodworksへのSPAC売却、CarvanaのIPO、ShiftのSPAC売却およびPIPEなどを含む幾つかの注目すべき取引でリードバンカーを務めた。

 

VIMworldにアドバイザーとして加わることについて、Nash氏は「VIMworldの次世代のSmart NFTプロジェクトには多くの可能性がある。このような先駆的ビジネスには、従来の金融界と新興のブロックチェーン部門との間の新たな架け橋になるためのユニークな可能性がある。VIMworldのジャーニーの一部になることを非常にうれしく思うとともに、このチームによってもたらされる素晴らしいものを楽しみにしている」と語った。

 

▽Dan Nash氏はモバイルゲームとソーシャルメディアのビジョナリー

Wells Fargoに入社する前は、Nash氏は世界をリードするモバイルゲーミング企業であるMZの最高財務責任者(CFO)を務め、MZの財務業務のあらゆる側面を担当した。MZは、ファイナルファンタジーXV、モバイルストライク(Mobile Strike)、ゲーム・オブ・ウォー(Game of War)など、30億ドルを超すモバイルゲーミングタイトルを同社ブランドの下で保有していた。

 

MZおよびWells Fargoの前は、Nash氏はBofA Merrill Lynchでインターネット投資銀行業務のディレクターを務めた。同氏は、LinkedInやFacebookのIPOを含む幾つかの注目を集める取引を手掛けた。同氏はまた、BofA Merrill LynchとIntel Corpで投資銀行業務および財務の複数の役職を歴任した。

 

Nash氏の参加について、Lila Xu最高経営責任者(CEO)は「VIMworldは、ブロックチェーンNFT(非代替性トークン)、DeFi(分散型金融)、物理的な収集品、ソーシャルゲームなどをこれまでにないエコシステムで組み合わせるという壮大な野心を持つ広大なプロジェクトである。当社はハイファイナンスの概念をエコシステムに結び付ける革新的な新しいアイデアに取り組んでおり、この点で市場に先んじている。Nash氏はVIMworldのアドバイザーに最適である。ハイファイナンスとエンターテインメント業界の分野での同氏の能力は、あらゆるスタートアップや企業にとって非常に貴重であり、彼をアドバイザリーボードに迎え入れることができて光栄である」と語った。

 

▽繁栄の前途

VIMworldは明るい未来に目を向けており、当社がビジョンを実現させるのを支援できるようにするため、銀行業務、金融、ゲーミングの分野の専門知識を持つ一流の人々と関わり合うのは至極正しいことである。DeFi、ゲーミングおよびNFT収集品のプラットフォームとして、Dan Nash氏は、われわれが構築を目指す数十億ドル規模のグローバルブランドへとVIMworldを導き、発展させるのに役立つ豊富な経験をもたらす。当社のプラットフォームの価値提案が国際金融のトップにいる人々の心に訴えるのを目にすることは、信じられないほど誇らしい。Nash氏と緊密に協力し、VIMworldを大規模普及へと推し進めることを楽しみにしている。

 

▽VIMworldについて

VIMworldは革新的な非代替性トークン(NFT)エコシステムで、企業家精神と遊びが組み合わさって繁栄する空間を作り出す。VIMworldの中核にあるのはVIM自体で、それぞれのVIMはユニークで永続的である。VIMは変更不可能な認証システムを提供するスマートNFTであり、所有者は他者との有意義なつながりを構築しながら、遊びを通じて価値を保存し、構築することができる。

 

VIMworldに関する詳しい情報は当社ウェブサイトhttps://vimworld.com を参照。

 

ソース:VIMworld

 

▽問い合わせ先

ニュースに関する問い合わせは電子メールでhello@vimworld.com へ。

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

SNSでも最新のプレスリリース情報をいち早く配信中