GWM POERルアー世界選手権が閉幕し、全てのシナリオの生活を創造

GWM

 

GWM POERルアー世界選手権が閉幕し、全てのシナリオの生活を創造

 

AsiaNet 90828 (1699)

 

【保定(中国)2021年7月23日PR Newswire=共同通信JBN】2021年GWM POERルアー世界選手権大会(2021 GWM POER Lure International Championship)の初戦が7月16日、成功裏に閉幕した。同大会は関心を持つさまざまな団体から、高度な技術を身につけた多数のルアー競技者と観衆を引き付け、350を超えるメディアが取材し、インターネットでライブストリームされて評判になった。

 

ルアーフィッシングは北米で発祥し、40年間の発展を経て世界的に人気のある競技スポーツになった。この釣りは、釣り愛好家から大きな支持を得ている。ルアーフィッシングの愛好家は専門の用具とルアー用ボートを運び、川を渡渉して山々をトレッキングする必要がある。そのため、オフロードを走り、けん引や積載が可能なピックアップは彼らにとって必需品である。GWM POERの独立した広いトランクは物品を収納するのに完璧で、ルアー用ボートをどこにでも簡単にけん引する。深さ700ミリの水にもしっかりとグリップするGWM POERは、ルアー愛好家の目から見て配慮が行き届いた製品である。GWM POERは2年連続でルアー世界選手権大会を後援しており、ルアー競技者に提供する同社の車両サポートは高い評価を受けている。

 

GWM POERは次世代のスマートセーフティー・ピックアップとしてユーザー中心のアプローチを採用し、同社製品が全てのシナリオにおける親密な友人になるために、さまざまに異なる分野を探求している。ルアーフィッシングの他にも、GWM POERはクロスカントリーアクティビティー、遠征やキャンプなど、全世界でアウトドアの8分野に参画し、その全シナリオ対応の本格的な性能を示して全世界のユーザーに多様なライフスタイルでの無限の可能性をもたらしている。

 

GWM POERは3つのデフロック、クロールモード、タンクUターン、全地形対応の7つのドライビングモード、そして他のオフロード向け総合デバイスを搭載し、エベレスト山標高調査の際にも荒れた道路状況を余裕をもって走破した。この調査の旅は雨、雪、霧、その他複雑な天候の試練を受けた。GWM POERはエベレスト山国立公園の海抜5200メートルで108つのカーブがあるキアウーラ山道(Kya Wu Lha Pass)の雪と氷の道を横断し、登山家の精神に敬意を表した。GWM POERは有名評論家のAhmed Al ShehriとHani Daghustaniの両氏を招き、サウジアラビアのオアシス、砂漠と城を走り、エキゾチックな魅力の中、その力強い耐荷性、困難な状況への対応力、積載能力を印象付けた。GWM POERは筋肉質の車体、スマート技術、本格的な性能と高い安全性を一体化し、南アフリカでテントとモーターサイクルを使って人生の多次元性を呼び戻し、シナリオベースのアクティビティーと生活の統合を通してユーザーの感情を結び付けた。将来的に、GWM POERは海釣り、サイクリング、キャンピングにわたる一連の共同アクティビティーを後援し、南アフリカのピックアップ文化への完全統合も図る。

 

発売以来、GWM POERは何万人ものユーザーを獲得し、市場で高く評価されている。同車はチリの「Best Pickup of the Year(年間最優秀ピックアップ)」、オーストラリアとニュージーランドのメディア機関が選ぶ「The Car of the Year(カー・オブ・ザ・イヤー)」、その他の権威ある賞を連続して受賞している。GWM POERは将来も継続的に製品を最適化し、使用シナリオを革新し、世界のユーザーに向けて一層クールな製品体験を創出する。

 

ソース:GWM

 

添付画像リンク:

Link: http://asianetnews.net/view-attachment?attach-id=397113

(写真説明:GWM POERルアー世界選手権が閉幕し、全てのシナリオの生活を創造)

 

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

プレスリリース添付画像

GWM POERルアー世界選手権が閉幕し、全てのシナリオの生活を創造

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

SNSでも最新のプレスリリース情報をいち早く配信中